【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

ほ-じ!



今日は



大きいおばぁと

おじい おばあの


法事がありましたッ♪


33年忌と

13年忌と 7年忌☆




大きいおばぁは

見た事ないけど


優しそうです♪
噂では、強かったらしい(笑)どんな-よな(^皿^)




おじいとは 5時だいの相撲を一緒にみたり


畑に連れてってもらったりした記憶があります。



おばあは ご飯作ってくれたり
野菜持って来てくれたり


近くの商店に行って
アイスかってもらったり(´∀`)
ゲートボール教えてもらったり

お小遣いもらったり♪

敬老会や運動会にも来てもらったな(^-^)

いま
文章振り返ったらやってもらった事ばっかりだね(笑)

なんか 思いではいっぱいあるけど


あたし はじかさーしてから
あんまり甘えたりは出来んかったな(笑)


敬老会とか どのおばーと見比べても
あたしのおばーが一番美人でかわいかった自信ある(笑)

おばーが亡くなったトキ1番泣いたかな。おじーのときは、軽く涙でたくらい(笑)
でも、おじーも密かに好きだったよ\(>∀<*)



こうやって



先祖敬うから 人はまた心を清めるというか…
気を持ち直すと言うか…



なんやろ(笑)




ん---


めが カピカピしてるよ-( ̄∀ ̄)ノ



今から 雑誌みて


女の勉強しようッ(笑)☆
  


Posted by とぅ☆ at 21:37

2010年10月30日

くしゅん・・・




くしゃみ しまくりっす-


(^口^)ゝ



TSUTAYA 行って来た〜


雑誌☆


ボールペンの入れ替え用☆




そして




来年の

日記帳




わくわく〜(*^_^*)


選んでるトキって
めっちゃ楽しい


使いやすさを選ぶか


かわいいものをかってモチベーション高くするか


触り心地か


日記みたいにかけるヤツか…


たくさんの中から

迷ったあげく


ベターなものを



広くスペース取られてて

一部colorで


少し日記書くスペース付き





やりたい事が いっぱいあるからo(^ω^)o




充実した 残りの2010年と


新しい2011年に向かって


頑張るぞい!!!





\ ̄□ ̄;))


って


いきなり 気合い入れてるけど



気にすんな(照)




休憩(´∀`)

  


Posted by とぅ☆ at 22:36

2010年10月30日

10月30日土曜日



今日は 出勤☆



最近…


携帯のサイトの占いの順位が当たっている気がしてる( ´艸`)



今週は12位から始まり…(^-^;)



今日まで7位以下(笑)




ちょっとずつ順位は上がっています(^∀^)

ま- 前向きに頑張ろう!
  


Posted by とぅ☆ at 11:51

2010年10月27日

ミラクル。





奇跡は


自分で起こすもの!



直結してなくたって


ぐるぐる ぐるぐる


地球を一周してもいいくらい

長い縁があって



ミラクルは起こる☆

最短一瞬
最長ぐるぐる





生き活き続ける事で

神様が許し与えてくれる。

フワッと
あたしがきづかないように。







-ワクワクする存在-


。。。miracle。。。




  


Posted by とぅ☆ at 23:43Comments(0)

2010年10月27日

てんてんてん。。。




思い出すと


キュンとなる。



なんで あんなに
ステキな笑顔??(・ω・)



きゅん。




最近 急に寒くなったから

余計 切ないよ(^□^)



また いつか



会えるかな。


近くて遠いなぁ〜。



久しぶりだな


ちょっと 恋した感じ☆



もう1度

会いたい♪*♪*♪*





  


Posted by とぅ☆ at 23:24Comments(0)

2010年10月27日

ちょっと。

ちょっと 心機一転!




てぃーだブログ始めて

2年が経とうとしています

もう 経ったかな(^-^)



ず-っと お気に入りのタイトルでやってきたけど



最近

なんかちょっと モヤモヤ…


名前は 始めた頃と同じにしましたッ!

中学校のときに 恩師がつけてくれたあだ名








内容は、さすがにガラリと変える事は難しいけど





これからもよろしくお願いしますッ


  


Posted by とぅ☆ at 23:07Comments(0)

2010年10月25日

やばい〜



今日は
仕事休みだから

時間 十分にあったはずなのにな…


明日のお弁当作り終わって

もう 夜の10時。。。



残された時間使って


夢ボード作りますッ☆


ちょっとずつ作ろう。





実はあたし






☆目標☆

っていうのが はっきりしてなくて。


仕事やってるけど

まだ 一人前じゃないのに
毎日勉強するべきなのにやってないし…



お店に行けば
欲しいと思ったら
ある程度の値段なら すぐ買っちゃって

無駄遣いババァ(*_*;)

ほんと・無駄遣いなくしたい。

もっと 楽しくスッキリ

あたしの意思を
明確にしてみたいと
思ったから



このまえアドバイスされたこと♪



夢ボードつくります!(^-^)

・欲しいもの
・やりたい事
など、夢を具体的に。




*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のハッピーは


チーイリチャーの
大根が激ウマだったこと(☆∀☆)♪♪♪♪♪*



ごちそ-さまでしたッ!



今日も1日ありがとう。


また明日から 新しい一日。
気持ちのよい 夜を♪
穏やかな夜を♪


今から寝る人へ♪( ´艸`)
おやすみ-☆
  


Posted by とぅ☆ at 22:18Comments(0)

2010年10月24日

快♪





叫んでいいですか??( ´艸`)





読谷☆ だいすき-っ(^∀^)ノ


  


Posted by とぅ☆ at 18:05Comments(0)

2010年10月24日

つぶつぶジュース☆






眠そうな女と☆つぶつぶみかんジュース↑↑





果汁40%だから 水っぽい感じもするけど


つぶが まいう-だよ(*^_^*)






SUNTORYの
つぶたっぷり♪

っていうやつ(^-^)


  


Posted by とぅ☆ at 16:50Comments(0)

2010年10月23日

素直に。



自分の気持ちに素直に。




あなたは 何がしたいの?


あの人がこう言ったから

動く。

またあの人がこう言ったから


そう動いてみる。



あなたは一体

何がしたいの?





もっと 自分の好きなように

自分が考えたように

動いていいんだよ。




そうすれば



悲しい事も


嬉しい事も

楽しい事も 全て叶います。



自分の感情を押さえ付けちゃダメ。



あなたの感情は

人に伝えないと。



友達も 何を考えているか
わからなくて

距離をおくようになる。





悲しかったとか

あのとき


こう言われて
寂しかったとか


伝えていいんだよ。













……ってさ〜(照)
  


Posted by とぅ☆ at 09:07Comments(0)

2010年10月22日

う〜




大泉洋☆*:・°★:*:・°





ステキっす!!(>∀<)!!


  


Posted by とぅ☆ at 20:48Comments(0)

2010年10月22日

うた。









キミと会えた


*-縁-*




丸かったかな〜



ぐにゃぐにゃしてたかな〜

からまってたかな?




そんな

出会いでも縁-


って思う。



キミは
那覇で


ボクは読谷で。



出会ってくれて

ありがとうね





今からは

お友達



最近メールこないけど


元気ですか?



心配だよ?!



やっと友達なれたんだから












遠くで感じて


そして


近くで見えるキミを



応援してるよ





  


Posted by とぅ☆ at 19:25Comments(0)

2010年10月22日

おはようございます




時間にルーズやなぁ〜(*_*)



これが 仕事でも支障来したら最悪;;

気をつけなきゃ(>_<)
せめて5分前行動∵・∴・☆


意識しようッ!


B型だからって

マイペース言い訳にしちゃいかんよな♪*


  


Posted by とぅ☆ at 12:01Comments(0)

2010年10月22日

目はカピカピ。だけど頭は覚めた〜


寝過ぎた?!
確か、21時過ぎごろ
ベッドにいき…


いつの間にか眠りについてた♪

真夜中更新ごめーん。

明日(今日)は…


再リベンジの 予定☆


うまく いきますように(U_U)


なんか 楽しみッ☆


平日休みって
なんか


燃える☆(笑)

欲張って いろんなことしたい!!

みたいな(*^_^*)



素敵な1日にしようッ♪*




  


Posted by とぅ☆ at 03:33Comments(0)

2010年10月21日

仕事おわり!



なんか 熱っぽい…



ほてってる感じする。。。

気のせいでありますように




昨日 インフルエンザワクチン打ちましたよ〜



主任に打ってもらった(笑)
あの潔さはイイね

ブスって刺して
サッて抜く


一瞬の出来事

プロやなぁ〜って思う。




去年は 親父からインフルもらったけど



今年は かからんはずな
ワクチンお願いよ〜




さて…明日が楽しみだ

楽しみというか
どきどきと不安


ま-

どうにかなるでしょう



明日 仕事休みだから
今 ちょーHAPPYです  


Posted by とぅ☆ at 18:32Comments(0)

2010年10月21日

10月21日木曜日☆

ちょー 大雨(;_;)



今日のBGMは YUI♪*

声 かわゆす(★´艸`)


ちなみに…


出勤遅刻しそうだ(笑)




まぢ お願いお願いお願い!!




(照)
  


Posted by とぅ☆ at 07:27Comments(0)

2010年10月20日

なんか…




いつも 誰かしら

あたしのblog見に来てくれる…(._.)



どうも ありがとうございますッ!


な-んの 内容も無いblogですが


見に来てくれて

ありがとうです☆





  


Posted by とぅ☆ at 20:56Comments(0)

2010年10月18日

プロフェッショナル☆



☆プロフェッショナル☆


っていう

NHKの番組…



今日は

医療系だよ〜(・∀・)ノ




絶対みるべき!



プロフェッショナル

いつみても 熱い♪



今日は

肺がんと戦う魂の医師
進行癌 超絶の手術


とかだよ(笑)




見逃さないようにしなきゃ-\(^O^)人(^O^)/
  


Posted by とぅ☆ at 19:47Comments(0)

2010年10月15日

ユープラ好きな皆さんへ




おはようございます♪


祭り実行委員のあたしです(^-^)



☆来月の 告知☆


11月13日土曜日に

敬愛会まつり っていう
病院のまつりがあります!!

地域のみなさんのためだったり
入院患者様のためだったり
いろんなかたに 感謝をこめて開きますo(^o^)o

ぜひ たくさんの方に来ていただきたいです☆


当日は
ユープラもおよびしています(*^_^*)

しか-し

あたしたち ユープラのライブ行った事ないし
盛り上げ方が分かりませぬ…(._.)

なので
ユープラ知ってる方が楽しく盛り上げてくれる事を願ってます!
ぜひぜひ きてね。


場所は中頭病院(^0_0^)


ユープラの出番は7時過ぎごろ(^-^)v



よろしくお願いします!


  


Posted by とぅ☆ at 06:46Comments(0)

2010年10月15日

久しぶりに目が覚めた



こんな時間に
目が覚めるなんて 久しぶりッ☆

昨日は たぶん
23:30くらいには自然にすぅーっと寝てた(笑)




そ-いえばあたし

実は B型なんです( ´艸`)

みんなは
最初


A型かO型って言う。




お世辞でも嬉しいわい(>∀<)♪



マイペースで変人ですよ(笑)



最近 この人 絶対B型じゃなさそう…


って人に会った(笑)


聞いてみたら B型だった(;∀;))
あらら; 同じ匂いしなかったはずなのに(笑)
あたしB型の目利きはいいほうなのに( ´艸`)

ちょっとショックだったから


あたしの周りにO型あんまり居ないから
O型だったら良かったのに-

ってゆったら


献血の誘いですか?!

って突っ込まれました(笑)
いくら病院に勤めてるからって 献血までさせないよ(*^皿^*)



素敵な方なんです♪

祭りの実行委員一緒だから、いつもお世話になってます!


でもB型って知れて
親近感わいたな〜(^з^)-☆

  


Posted by とぅ☆ at 06:08Comments(0)