【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月27日

歯ぁ抜いたよ~♪


こないだのことなんですが


右親知らず
無事抜いてもらいましたよ

終わったあとの歯をみせてもらったんだけど…



ほんとに 歯が埋まってたんだね~って感じ(笑)

処置中はもう…すごかった(笑)
先生の作業の素早いこともう、拍手でしたよ

ガシャンガシャンゴリゴリグリグリ…キュイーン…ガシャンギュッ…キュッキュッあれ?もうちょいかな?ガシャンガシャン…キュッキュッ



目は滅菌のタオルで覆われてるから

いろんな効果音が耳に入ってきました(笑)


痛み止めと抗菌剤を内服中です

腫れるって聞いていたけど

そこまで腫れず、食い意地すごいあたしは

その日からご飯食べてました

痛み止めが切れる頃には頭がガンガンするけどさ。。。

ペンローズも昨日抜いて
一部 抜糸もしてちょっとすっきり


でもまた 一週間後くらいしたら受診します。

がんばるぞっ
  



2011年04月25日

抜歯~♪

今日は 徳洲会HPで


抜歯


病院の…


受診の仕方がわかりません


受付に行くの?

機械通すの?


わからん~!


して お金っていくらかかるの?

一応 お金おろしてきたけど

足りるかな~

今日は イタくてお肉とか食べれんだろうな(笑)



心配事がいっぱいだ  



2011年04月23日

これは
大事な出会いだから







少し休んでね

急に 体調崩したんだねびっくりしました。

一つ違いでしたっけ!?
私の名前 覚えててくれてありがとうございます

早く体調良くなること
願っています

また 飲みましょうね〜

  


Posted by とぅ☆ at 02:03Comments(0)

2011年04月23日

おやすみなさい




カモミールの精油は好きo(^-^)o

今、部屋にニオイが溢れています



だけど

お茶は 苦手かな〜



おやすみなさい
  


Posted by とぅ☆ at 01:54Comments(0)

2011年04月22日

DVD鑑賞〜♪




元気になるために

かりたものばっかり


今から見るぞ〜(*^o^*)
  


Posted by とぅ☆ at 22:47Comments(0)

2011年04月22日

明日のために☆



お弁当つくったどー!!


明日 頑張るから作った


明日 少しでも仕事捗らせるために

時間ムダにしないために作った
節約にもなるし、身体のためにもなる
一石三〜四鳥だ



この労力をムダにしないために

明日は 考えて行動するー


今は

ツラいけど


いつか

今よりもう少し リラックスして


勤務できるようになる



できるさ!


って


毎日 自分を


励まそうっと(笑)バカみたいに 何度でも


  


Posted by とぅ☆ at 22:11Comments(0)

2011年04月22日

なんだか…


3日勤

休み


3日勤

休み

3日勤


休み


最近は休みの日は寝てばっかりだ(笑)
前は休みの日は出かける元気あったんだけどな


そしてまた 明日から


3日勤‥




ほんともう疲れたよ〜


早く 仕事できるようになると

楽なんだろうけど




気合いだけは あるよ(笑)

それがいつも 空回りだ〜
  


Posted by とぅ☆ at 18:41Comments(0)

2011年04月19日

今夜は



ひよこが 孵化しそうな

幻想的な 月だ




綺麗だ
  


Posted by とぅ☆ at 20:57Comments(0)

2011年04月18日

4つ葉のclover


ちょっと 豆知識


4つ葉のクローバーに込められたら意味


一枚一枚に意味が込められているらしいです。


名声



すばらしい健康

満ち足りた愛



4枚揃って

真実の愛を表して、

幸運をもたらすといわれているらしーい



クローバーかわいいよね♪



私‥5つ葉みつけたことがあります(笑)
それって 大丈夫かんかな


じゃーまた
  


Posted by とぅ☆ at 23:03Comments(2)

2011年04月18日

仕事道具♪




ミシンって 使い方がわからなくって


ずっと億劫だったけど



今 試しにやってみた〜o(`▽´)o



結構 普通に使えた(笑)
よっしゃ!


前から使っていないカバンをremake♪♪
生地的にも、じょうと-◎

これで ちょっと仕事はかどるかな(^w^)



なんか 嬉しい〜☆
  


Posted by とぅ☆ at 21:10Comments(0)

2011年04月18日

目覚めパッチリ!

今日は

待ちに待った休日なり

8時まで寝れて


目覚めよーし


こんなに目覚めすっきりなのは ちょー久しぶりな感じ




今日も 新しい1日です


ステキな一日をgetしましょ~(o^∀^o)  


Posted by とぅ☆ at 08:03Comments(2)

2011年04月14日

もあい

昨日は
もあいだった(*^o^*)


久しぶりにみんなにあえて
あの気を使わない感じが好き

ちょーーリラックスしていろいろ話した~o(^-^)o


そんな 仲間がいることに感謝

みんなの話きくと また明日から頑張ろうって思える

イヤでもがんばろうと思わせてくれる仲間
ありがとうね(=゜-゜)(=。_。)


昨日は やきとりやさんでした。
炭で焼いてるからお家で食べるより
美味しかったよ~


よし…
ちょっと~ 巷で有名なブレスレットをget計画立てます(^w^)(^w^)


  


Posted by とぅ☆ at 23:12Comments(0)

2011年04月14日

日記

はぁ~ もぅ‥



ほんとに自己満日記にしていいかね~





かっこよかった~

なにあのオシャレ感



もし2人きりだったら

大好きです\(^ー^)/って 叫びたい(笑)

あたしのこと ちょっとでも 覚えててくれてたとか 嬉しすぎる-(^w^)


今夜 夢に出てこないかな



今日も
ありがとう




  


Posted by とぅ☆ at 21:46Comments(0)

2011年04月13日

そーいえば!


ずっと 更新してなかったけど
矯正中の歯のことかくね

3月の末に

右の装具の一部が取れてしまって


原因はたぶん

肉を食べたこと
急いでご飯たべたこと
そして、口いっぱいに含んで食べたから


取れてしまったのだ!

3日くらい放置したあとに

電話して なおしてもらいました
先生に申し訳なかった~(ノ△T)


だって
とりつけてもらうの、タダだった料金とらなかったからびっくり!


明後日はまた受診日です


どうなるのだろうか

また 針金きって
新しく 矯正しなおすのかな?

前回の矯正後は最初と比べたら
全然イタくなかった


次も 痛み少ないとイイな


  


2011年04月12日

太ってきた-


ヤバス


この1週間で

2キロ 体重アップoh-No-


実感したこと

ジーンズが、はきにくくなってた


気づいたら 炭水化物食べてる!


そりゃ 太りますがな



今日は 私にしては
おとなしく休日を過ごしました(笑)


ホントは美容室いこうかな

って思ってたけど 定休日だった~(ρ_;)
しょっく!



明日 出勤したら

また 休み

嬉しきこと かぎりなし!


そして明日は もあい

みんなに会えるのが楽しみだっ
  


Posted by とぅ☆ at 22:52Comments(0)

2011年04月08日

勉強になるチェンメ



知ってっか!?

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww

3日で九万匹www


アリいなくなっちゃうよ!




フラミンゴって、なんで片足か知ってる?

冷えるんだってよwwww

でも、水ん中入ってるんだぜ?


だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは

カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 

遅いよwww   穴掘りってモグラの得技だろよww


そのスピードなら地上でろ地上でろ!




羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。

その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww

生えればいいのにww


歯が生えればいいのにww

カタツムリってすげぇんだぜ。

カタツムリってよ、−120℃でも死なないんだぜ。−120℃だぜ。

普通−120度だったら動物全滅するだろ。

ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。

すげぇ生命力だよな。



ただよ、−120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww

「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww




人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。

じゃ馬。馬は何種類か知ってる?

3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww

全部自己中だよゴリラwwwwww



ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。

あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?


ゴリラ・ゴリラだってwwwww

まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。

それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?


ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww



タコいんだろタコ。8本足の奴。

あれって刺身にすると美味いよな?

でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?


どんくらい繊細かって言うとな、


気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw

繊細すぎるだろwww

他人との関わり合い完全否定だよwww


8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw








↑ ウケるよね(^w^)
  


Posted by とぅ☆ at 15:11Comments(0)

2011年04月07日

どーしたの?



ムリして 笑ったら



そりゃ きついじゃんね。


がんばりすぎよ。
気配りすぎかな♪



大丈夫だよ



天使はあなたのこと

見守ってくれてるから。



今夜は


ゆったり 過ごしてみましょ。


目をつむって

幸せ妄想して

眠りましょ(^-^)♪♪


☆元気☆


復活しますように。。。
  


Posted by とぅ☆ at 23:28Comments(0)

2011年04月06日

あほや、

ヤバい(^w^)(笑)



最近、コンタクト入れ替えてからずっと


右が見えにくくて…




視力下がってきたか、
汚れがひどいのだと思って


また 新しいのに変えようとしたら




まず

入っていた右のレンズ外して

鏡みてみたら(°□°;)





まだ 目にコンタクトが入ってた(笑)(笑)






2枚装着してた!!






アホや( ̄∀ ̄)
  


Posted by とぅ☆ at 17:44Comments(2)

2011年04月05日

デビュー



今日は




夜勤debutでございます(^∀^)
ま-体験だけどね

一人立ちはまだまだ




眠気に打ち勝ちます!(笑)

ちょっと 時間まで スタバる(^w^)  


Posted by とぅ☆ at 13:41Comments(0)

2011年04月05日

ドライブ

happy☆


月が見える(*^o^*)



ありがとうございます♪
  


Posted by とぅ☆ at 10:10Comments(0)