【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

たけし〜♪(笑)


昨日はさ〜

中学のトキの先生から

久しぶりのメールが!!!


メールっていっても、ただの アドレス変更メールなんだけどね(笑)


担任で初めて 男の先生に当たって

最初は イヤだったけど

徐々に イイ先生って知って仲良くなれた先生(^-^)

ドライブ連れて行ってもらったり


テストで5教科合計450点以上取ったら ご飯おごるっていう賭けをして

見事 成果を果たしたあたしとその友達☆☆

先生のおごりで カレー食べ放題行ったりしたさ〜。




あの頃 楽しかった!

初めて 自分の思ってる事、伝えられた先生でもあったから

思いで深いよ(*^_^*)




今日は この先生に、近況報告のメールを送っておきました♪♪


元気だといいな〜☆*:・°★:*:・°
  


Posted by とぅ☆ at 23:04Comments(0)

2010年04月29日

明日のお弁当♪



今日は


落ち込みまくり。

自分が 悪いの。



マイナス思考なの…みんなにバレちゃったかな(*_*)


はぁ-


もぉ---。



今日は勉強します。



1日1日の 積み重ねが足りなかっただけ。


今から 取り戻す☆

自分のペースで、

1か月後 3か月後の自分を想像して…☆


ふぁいと-!






明日のお弁当♪(・∀・)

ひさびさ 作ったよ(^皿^)


  


Posted by とぅ☆ at 20:01Comments(0)

2010年04月27日

4月27日の記事

昨日のお願い事…


まだ叶いません(*_*)



あたしは どん底に落ちるか
スルーされるか…どっちかの身にありますm(_ _)m




はぁ---。







◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は 夕方 ひんやり〜してたね(^^)内地にいるみたいなひんやり(笑)

春は またあした やって来るね♪明日の天気予報、今日より3度高くなるそうですo(^ω^)o


やっぴー☆




あっ!今日は勤務表ができてました!

ゴールデンウィーク、あたしはいつも通り 2回/週の休み予定。。。



休みがないよ〜o(><;)(;><)o(笑)



やっぱり去年があたしにとっての
最後のゴールデンウィークだったのね(;_;)



今年は働くぞー(笑)


  


Posted by とぅ☆ at 21:18Comments(0)

2010年04月26日

流れ星に願う…




神様お願い


どうか



どうかどうか

無事でありますように。


誰の目にも触れていませぬように…(>_<)

無事でありますように。

そして


私の元へ戻ってきますように…。





お願いします。。。


  


Posted by とぅ☆ at 21:30Comments(0)

2010年04月25日

今日は食べてばっかり…。





タコライス〜♪


夜ご飯(^ω^)



今日は朝から食べてばっかりだ(*_*)

特に甘いの。


気をつけましょ。

  


Posted by とぅ☆ at 20:14Comments(0)

2010年04月25日

ギャー!



魚ッ(ギョッ)!!…(照;)




お知り合いからもらったの( ´艸`)



写真は 白目むいてますが

実際は ちゃんと黒目なのよ〜(>∀艸*)


今夜は刺身になるみたい。




しかし…



今日は blog更新してないのに

いつもの何倍も PV数が多い…

時々こういう事あるけど。。。

きっと………誰かがイタズラしてるのね(`ε´)



(笑)



  


Posted by とぅ☆ at 19:14Comments(0)

2010年04月23日

久しぶりに♪


今 久しぶりに マックで勉強してます

ここのマックで勉強するのは、ひっきーと国試勉強やった、11月以来かななつい〜


お家じゃ 全く出来ません。眠たくなっちまう-(ΘoΘ;)


マックくると…



はかどる


やっぱマックいいね(笑)



あたしはいつになったら

マックから卒業できるのかしら〜☆*:・°★:*:・°




大人なんだから

けじめのついた生活できるようにならないとなのにね〜(´3`)


あと〜

今日は 社会人になって、初☆給料日ッ


明細書?開ける前に


ちゃんと ありがとうございますして開けたよ〜(^皿^)





最近は仕事もちょっとずつ1人で動ける範囲が広くなった分、ミスをしてしまい、先輩に注意されることが2日連続ぅ〜ちょっとした事で凹むアタシ。。。

同じ事を注意されないように、肝に命じてやらなきゃなと思います。



またあした



がんばるぞ〜

  


Posted by とぅ☆ at 19:46Comments(0)

2010年04月21日

届き物♪





今日は2つ 郵便物♪



1つは ナースの2か月限定の厚労省からの紙の免許証☆2か月後はちゃんとした、免許証が届きますよ〜♪


もうひとつは

先月送った

meijiのファミリー劇場の招待券( ´艸`)

昔ためてたLマーク送って
当たらないと思ってたんだけどね…



当たりました〜d(^O^)b

でも1人分だけ(笑)


応募期間はまだまだあるから また送ろ〜っと(・ω・)ノ

実は 80枚は余裕であるってば(笑)(^0_0^)


当たるといいな〜☆*:・°★:*:・°


2つのステキな届き物♪ありがとう(^^)




それにしても 今日は

ジトジト?!してますネ(*_*)。。。


晴れにしてくれ 明日のお天気♪





  


Posted by とぅ☆ at 23:15Comments(0)

2010年04月21日

キズキズ…




おとといの話。


3年以上 庭に植えてたスモモの木を 切り倒しました(´O`)
体長3m未満♪


うまく実がならず…

そもそも 育て方も分からずに買って植えたので(^^;)



大きく育って 幅取りすぎ!!


…って事で 切っちゃった感じ。




切った後 下に落とされた 青い実をつけたスモモちゃん。

キズいっぱいッすヾ(^_^;
切ない。。。(笑)



今日は今からお出かけ〜して

勉強しやす(^-^)ゝ





ンだらば(^o^)ノ



  


Posted by とぅ☆ at 13:03Comments(0)

2010年04月21日

とめーと-♪



トマト( ´艸`)love。




このとまと、ぼーちゃんの鼻みたい(^∀^)

クレヨンしんちゃんのね♪♪


まいう---☆


今日は仕事休みっす!



もうすぐ給料日☆☆



4万はお家に入れます(笑)

…1万は携帯とコンタクト。口座、アタシの通帳には移してないから。
あとは居候代(★´艸`)




一か月分の給料から
いろいろ差し引いて予想計算したら、手元に残るのが4万くらい。。。キャー!!o(><;)(;><)o

お金ってすぐ減りますね;;
貯金…がんばりまそ☆




うまーいお金のやりくり、発見したいです(^-^;)



  


Posted by とぅ☆ at 12:09Comments(0)

2010年04月18日

ちょー久しぶりのお弁当☆



やっふっふ☆


毎日の通勤が フレッシュに感じる私です( ´艸`)(笑)

学校に通うのも好きだった。



早く 仕事も出来るようになって 働くのが好きになりたいな〜(^ω^)




久しぶりにお弁当作りましたっ!



キウイとイチゴが入っているのがお気に入り♪♪

いつもよりぎっしり入ってますo(^ー^)o



たまご……明日になって変な味になっていませんように。。。(U_U)




  


Posted by とぅ☆ at 20:10Comments(0)

2010年04月17日

おはようございます。




今日もお仕事です☆


来週火曜日は休みだぁ〜\(゜∀゜)/


今日頑張ったら明日休み(^^)!
帰りに パンプス買いに行きたいな〜♪






では☆行ってきます!!


  


Posted by とぅ☆ at 07:28Comments(0)

2010年04月15日

ペンケース♪:今日のオリエンテーション。反省。



朝ゆった ペンケース!!


見つかりましたッ☆みなさん探してくれてありがと〜\(^o^)/(笑)


--*--*--*--*--*--

今日は 経管栄養のチューブを友達に挿入しました。グループ代表の2名に選ばれて…。



あたしは挿入するほう。。。


演習では人形にどんどん入れてた。

でも…人間は初(>_<)






……案の定 うまく挿入出来ず、患者さん役の友達に苦痛を(_ _)。

涙流しながら キツそうでした。

あたしはあたしで……


戸惑っちゃったりしてた。


スムーズに入るとこもあれば 通過するのに時間がかかる部位があって、大変だった。

やられてるほうはもっとキツイ。
このキツさが早く終わるように 施行していくのも看護師の役割。安全に、安楽に。

学校で耳にタコが出来るくらいいっぱい聞いてきた言葉、 安全・安楽。



知識と技術がまだまだだなと思った。友だちに本当に悪いと思っていて…


何だか 気分が良くない。
今の部署では、NGチューブなんて入れる処置は絶対しないところだけど、いつか部署移動なった時のために
この事を忘れないようにしたい。

大きな苦痛を伴う事

医療者があたふたしてたら患者さんはもっと精神的に不安になること

手技と準備がスムーズに行えるようになる事
…安全に安楽に。



患者さんの立場にたって。






今日は いつも練習してたことをやっていません。そのまま帰ってきました。甘えが出てます。
練習しなかった事、ちょっと不安だな。

自己学習しようかな。


  


Posted by とぅ☆ at 20:28Comments(0)

2010年04月15日

レポート終了〜☆




ねぇ誰か- あたしのペンケース知らない??……( ´艸`)(笑)


最近 なくなってます(*_*)日曜日まではあったのにさ!

アレないと、レポート十分に書けないから。。。
見つけたらよろしくです(^-^)ゝ(照)

ピンクと白の ポール&ジョーのペンケース♪♪



今日は一日 中央オリエンテーションo(^o^)o


みんなに会えるぞ〜(*´∀`*)



食事介助や 排泄の内容ですッ(`^´)ゝ

楽しみッ☆






頑張りますっ!!



  


Posted by とぅ☆ at 06:13Comments(0)

2010年04月14日

こんばんは☆




↑この牛さんにカップルで触ったら 将来必ず結ばれるって 巷で噂の……名前は忘れましたが、大きな牛さんです( ´艸`)♪
みなさん・みた事ありますか〜??

ある動物園にいますよ〜☆


すごいよね(^-^)


ちゃんと 頭にハートがあるんだよ-o(^o^)o


この牛、人好きなのか、アタシが近寄ると頭を差し出して来るよ〜♪バイバイって声かけたら、モォーって鳴いてくれたよ(^∀^)v
























はいっ!!

うっそー!!(笑)(>∪<*)


ぬはははは-☆

将来必ず 結ばれるかどうかは わかりません。が、頭のハート♪♪


恋愛成就に効きそう(^O^)


嘘ついて ごめんちゃ-い(照)
……信じる者は救われるッ!(笑)


ミニミニ動物園にいるからさ(´∀`)ノ"

みんな 会いに行ってみてね♪ちょー人懐っこいから(*^_^*)
あと、ちょーでっかくてビビるよ〜(^〜^)

  


Posted by とぅ☆ at 21:53Comments(0)

2010年04月12日

プリン-♪



仕事後の 甘い物には癒されますなぁ〜(´∀`)♪♪*



神戸からのおみやげ☆☆



caramelプリン(*^_^*)


内地のお土産には高級感があるよねo(^ω^)o(笑)
神戸、遊びに行きた-い☆*:・°★:*:・°

おいしくいただきましたッ!!



  


Posted by とぅ☆ at 21:19Comments(0)

2010年04月12日

おやすみなさい。


今日 更新率高めッ(笑)


まだ顔がヒリヒリしてるよ〜

日焼け気をつけます


今日もイイ一日でした!

会いたかった人にも会えた
嬉しいお知らせもあった



明日も頑張ろうッ☆


おやすみなさい

  


Posted by とぅ☆ at 00:15Comments(0)

2010年04月11日

海ですよ〜;



くもってて 見えにくいけど(^^;


シーミー終わったぁ〜(´∀`)

ハンカチで顔を拭くと ゴミが拭き取れた。おったまげー\(◎o◎)/(笑)

そりゃそうだわ。草むらの中をかき分けて その先にお墓がある場所にも行ったしね( ´艸`)あは☆ 小さな虫がいっぱい飛んでたし。…ウゲー(笑)




とにかく


肌がちょっとヒリヒリするのです。
これって 日焼けの証拠だよね??


今年は 美白目指す!!

……とでも言っておこう(笑)

高校の時 いっぱい太陽浴びて シミ爆弾を抱えているあたし(*_*)

練習好きだったから


練習出来るなら日焼けなんてどうでもいい(^-^)♪……という考えの人だったから(゜∀。)


今となっては後悔です(笑;


今から何しようかな?


ちょっと休んで 洗濯まわして…明日のオリエンテーションの予習しようかなッ!d('-^o)



私が気に入って買った本にかかれている言葉☆
今のあたしに思い当たります。。。
少しずつ成長したいです。

*嫌だな、と感じるところにこそ、成長させてくれる種が埋められている。*


  


Posted by とぅ☆ at 18:58Comments(0)

2010年04月11日

シーミー。



あっつい!!!(^-^;;)汗満開☆(笑)



日焼けする〜(*_*)絶対 日焼けしてる!

明日は焦げ肌で出勤ですd(-_-)

明日の弁当は 今日のごちそうです(笑)



…イカ天 万歳!!(^□^)
  


Posted by とぅ☆ at 16:56Comments(0)

2010年04月11日

おはよう~。


毛穴パック終了〜


なんか毛穴っていうか 産毛が取れちゃった感じ……。

こんなもんなんでしょうか??(^-^;)





さて……今日は体力使う予定。。。


!!!!!シーミーdayですから


今年は 晴れてるから良かったな
いつもはシーミーの時期って天気悪いじゃないですか

でも今日は まぁイイ感じ




昨日 レポート1枚しか仕上げてません(笑)


今から 2枚めやります
レミオロメンを聴きながら 普段 レミオロメンなんて聴かないけど このまえカラオケで聴いて 歌詞やメロディーが良かったから借りてみたd(^-^)



ではまたあとで

  


Posted by とぅ☆ at 10:19Comments(0)