2010年10月25日

やばい〜



今日は
仕事休みだから

時間 十分にあったはずなのにな…


明日のお弁当作り終わって

もう 夜の10時。。。



残された時間使って


夢ボード作りますッ☆


ちょっとずつ作ろう。





実はあたし






☆目標☆

っていうのが はっきりしてなくて。


仕事やってるけど

まだ 一人前じゃないのに
毎日勉強するべきなのにやってないし…



お店に行けば
欲しいと思ったら
ある程度の値段なら すぐ買っちゃって

無駄遣いババァ(*_*;)

ほんと・無駄遣いなくしたい。

もっと 楽しくスッキリ

あたしの意思を
明確にしてみたいと
思ったから



このまえアドバイスされたこと♪



夢ボードつくります!(^-^)

・欲しいもの
・やりたい事
など、夢を具体的に。




*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のハッピーは


チーイリチャーの
大根が激ウマだったこと(☆∀☆)♪♪♪♪♪*



ごちそ-さまでしたッ!



今日も1日ありがとう。


また明日から 新しい一日。
気持ちのよい 夜を♪
穏やかな夜を♪


今から寝る人へ♪( ´艸`)
おやすみ-☆



Posted by とぅ☆ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。