2014年07月24日

初! 穴あけ~

念願の?ピアッシング、行ってきました~。
昨日からいろいろ、ネットで調べて。自分で開けるか、病院いったほうがいいのか。
迷った結果、やっぱりdoctorにやってもらえる、病院の方へいきました~

痛いかな?と思ったけど、案外すぐできた!
ドアに挟まれた感じ!挟まれたことないけど!笑
あれだね。イヤリングの痛いversionだね

美容形成外科はなぜか高い値段でした。だから、きれいに普通に耳に開けたいのであれば、皮膚科で十分だなと思いました~(^^)

値段もそこまで高くなく、良かった
看護師さんも忙しいなか、要点まとめて、しっかり対応してくれたから安心でした。

2 か月後~しっかり穴あくように願う~。
誕生日前のピアッシングデビュー(^o^)
今年は、おしゃれの幅が広がりそうだ~。




Posted by とぅ☆ at 12:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。