【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月30日

げっとん☆



くつ GET☆



働くようになって


嬉しい事の一つは

好きなようにお金が使える事(笑)
  


Posted by とぅ☆ at 22:30Comments(0)

2010年08月29日

久しぶり(笑)




あ-あ。



Blogサボってる!!!(`ヘ´)


先週はなかなか目まぐるしかったな。変な緊張してたし。



はっぴ-な事もいっぱいあったんだよ(・ω・)ノ


まずは〜




Coccoのアルバムget☆☆


めちゃくちゃいいよ♪*才能うらやましッ(o^-')bCoccoが大好きッ!
ライブもいつか絶対行きたいよ〜*

あとは〜


友達に会えたし、流れ星みれたし♪



大好きなラマヤナで 久しぶりにスカートとサンダル買えたし



書店で 本2冊かって1800円分くらいなのに
店員さんが間違えたのか、1050円の会計で済んだ(*^_^*)


( ´艸`)…いいのか?!(笑)



ま-


忙しい中でも いろいろ満足な1日1日になっています☆*:・°★:*:・°


天皇杯はFC琉球勝ったみたいだし(^^)
昔 ファンだった(笑)

監督変わって選手もどんどん変わっていくけど何となく応援してます☆


ん----


とても 思い付いた事ばっかり書いて

肝心な写メの意味は??(゜∀。)だけど(笑)


今さ、アンジェラアキのアルバム聴いてる♪♪*

一人暮らししてたトキによく聴いてたから

その時の気持ちとか思い出とかが甦る。


新鮮。
せつない。
もどかしさ。
感謝。
尊敬。
頑張ろう。
のんびり、ゆったり。




………い-っぱい

感じて聴いてたの!



キレイだ。
アンジェラアキの歌♪声♪音楽♪



風呂入ってくんね(^皿^)


  


Posted by とぅ☆ at 21:01Comments(0)

2010年08月27日

そーいえば!


下の記事の続きなんだけど

友達と話してたら



流れ星☆みたよ!



思ったよりもゆっくり流れて消えてった(・∀・*)

一夏の思い出♪やね。




  


Posted by とぅ☆ at 22:40Comments(0)

2010年08月27日

はっぴ-☆





友達から もらったぴょん☆☆


birthdayプレゼント♪♪*



久しぶりに会ったけど


全然 気まずくなかったし

楽しすぎた!


たぶん友達は10分の予定だったから渡すだけでばいばいするつもりだったはず…(゜∀。)



そんな事に 気が利かないアタシは
コンクリートの上に2人座り

一時間近く話してた(笑;)



ごみん。。。


でも-

ちょー 楽しすぎた!


サプラ-イズ プレゼントは


友達が働いてるとこのフェイシャルマスクと



世界にたった一つの

あたしの名前入りストラップ☆☆

素敵すぎるでしょ?!




ありがとね。


ありがとね。


大事にするよ。

プレゼントも、キミも(照)
  


Posted by とぅ☆ at 22:08Comments(0)

2010年08月25日

うきうき


今から

2年ぶりに

ある友達に会う☆




し-に 久しぶりッ♪


どっき〜どっき〜だね(>_<)


10分くらい会える?!って話だけど


気になる-!

なになに?!!?



楽しみや☆
  


Posted by とぅ☆ at 20:29Comments(0)

2010年08月20日

のどいたい〜!



ううう〜( ̄∀ ̄)


のど痛いよ〜まぢ…笑えない。


患者さんと話してても 声のtoneめちゃ低い( ´艸`)

……どうするか-(`ω´)/





…今日はクーラーでは
寝ないさ、もう。

自己体調管理が悪かったって認めるよ …(照)



--*--*--*--*--*--


今日 興南勝ったね♪♪
まぢ 頑張る姿は キラキラして見えるよ〜o(^o^)o

かっこよす!


明日も 仕事さぁ。
患者さんと一緒に 応援しよ〜o(^o^)o
うちの部署、1フロアーでちっこいTVが60台もあるからさ!(^ヘ^)
ある意味スゴいでしょ(笑)

精一杯闘ってクレ((( ^^)爻(^^ )))悔いのないようにね。


チバインド〜\(^O^)人(^O^)/
興南高校野球部ッ!
  


Posted by とぅ☆ at 21:56Comments(0)

2010年08月19日

くしゃみッ…

部屋…クーラーかけてるけどくしゃみする(*_*)

温度は省エネモードなんだけどな。。。



今日は


穿刺だめだめ〜(*_*)
2回トライ〜の

1勝1引き分け(^ヘ^)みたいな!((泣))


血管に針が入った時の感覚まだわかってない私…。
ちょー ネガティブ(笑)





あとは
病院の祭りの実行委員の話し合い☆
ジャンケンポンで負けたあたしは
舞台係のリーダー(*~ρ~)


何にもできねぇよッ!
負けたから…


みんなに支えられながら頑張るよ(^0_0^)





明日は午後勤。

あ*
今日 出勤したら髪型好評でした(・ω・)ノ


切ってよ-かった♪♪
  


Posted by とぅ☆ at 23:32Comments(0)

2010年08月18日

惚れてまうやろ--!(照)






髪切り屋さん( ´艸`)行ってきたで(笑)


前から 行ってみたくて

何度も インターネットで確認して…



ここは

正解ッ!





落ち着く雰囲気だし

人も親切☆

私の
髪の悩みもぶっ飛ばしてくれました♪♪



オーナーありがとね。



ちょー嬉しかったよo(^o^)o


写メ見たら分かると思うけど(頭の小さい方が切った後だよ照。)


私もともと 頭でっかちで、
髪も多くてバッサバサで剛毛で(*_*)



どこの美容室行っても

「髪多いね」
って言われるのよ。

今日も言われたし


切るの、少し難しい頭だねって言われた(笑)



うん。

何となく気付いてるよ(*^_^*)

どこの美容室行っても、

髪の悩み話しても 梳くだけとか…
切りにくそうにしてたもん(笑)あは☆





今日は 切ってもらってるうちに

だんだんと頭が軽くなって行くのを感じたし

髪が丸く収まってきたのに感動した☆☆




しかも


オーナー!


ホレる(笑)


落ち着く感じ。
指が頬に当たると
ドキッてするより 落ち着く〜(笑)


気に入った!(^∀^)






また 行くわ〜☆


  


Posted by とぅ☆ at 18:59Comments(0)

2010年08月18日

8月18日の記事


今から 美容室(>∀<)


どきどきッ!
  


Posted by とぅ☆ at 11:56Comments(0)

2010年08月15日

う-み-(・∀・)








海行ってきたよ(^^)




地元だけど

ちょー久々に行って感激した(*^_^*)



海の透明度もまだ残ってるでしょ(^^)


ヤドカリちゃんもいっぱいいました!カラムーチョあげたら 奪い合いしてたo(^o^)o

ヤドカリかわいッ☆*:・°★:*:・°


海も泳いだよ〜
気持ち良かった☆☆



  


Posted by とぅ☆ at 18:17Comments(0)

2010年08月15日

朝メシ♪





本屋で立ち読みして

つくった(^ヘ^)v



☆アボカドとマグロ丼☆
  


Posted by とぅ☆ at 08:08Comments(0)

2010年08月13日

ぶれてる-!





サガリバ-ナ♪
  


Posted by とぅ☆ at 22:33Comments(0)

2010年08月10日

嬉しかった事一つ。




今日 嬉しかったこと。


先輩に

「〇〇さんって、幸せそうだね。いつも笑ってるね。」


って 言われた〜d(^O^)b



Thank you〜(^з^)-☆Chu!!

(笑)




その後

「たまに、変に感じる事もあるけど」




…だって( ´艸`)(笑)


やっぱりぃ〜??


あたし自分で

変わった人って自覚あるよ〜(・∀・)


でも 自分ではいつも笑っていたいって理想あるから


なにも言わないのに

自然に
他人から認めてもらえて

嬉しかった☆☆





  


Posted by とぅ☆ at 22:38Comments(0)

2010年08月10日

*****


今日は 不思議な体験をした



blogに内容書こうと思ったけど


なんか 書かない方がいいのかな??



とにかく 不思議だった。



ちょっと複雑。だけど 知れて良かった。


………







…でもなんか複雑ぅ〜


あたしの事もわかるんだはず。。。


人って 不思議。



奇跡な出会い♪♪  


Posted by とぅ☆ at 22:30Comments(0)

2010年08月10日

こんなラフーな格好で出勤してもいいですか?!(笑)




家から出るまで 20分前ッ(>∀<)ノ゛


  


Posted by とぅ☆ at 09:28Comments(0)

2010年08月07日

今日も 仕事終わり





今日も無事 仕事終わりッ(^^)


インシデントとか ミス起こさないか 毎日不安だよ(*_*)


穿刺は今日 失敗した*
裏側は やっぱり血管逃がしてしまう…(*_*)


穿刺 こわい。


だって 患者さんの大切な血管 ダメにしてしまったら
ちょーコワイ(-"-;)




だけど今日


先輩が 教えてくれた。

患者さんにとっての
安全安楽は

穿刺のうまいナース人がやるほうが
1回で済むから いい。

だけど その先輩たちがいつまでも同じ部署に居るわけではないし

いつかは自分達が引っ張って行かなくちゃいけない立場になったトキに


穿刺できません(・Θ・)

…なんて言えない。

だから 今から 回数こなす事を 勧めるよ♪

って(・ω・)ノ



いっぱい経験して
手の感覚 磨こう*って思った!


積極的にやろう。


患者さんにも協力してもらおうo(^o^)o



また月曜日から
頑張るぞッ(*'-^)-☆


  


Posted by とぅ☆ at 19:38Comments(0)

2010年08月06日

気晴らしに♪



マックスバリューへ(・∀・)ノ

今、湘南乃風 のアルバム聴いてる♪♪

なんか いい気分(^-^)
  


Posted by とぅ☆ at 18:33Comments(0)

2010年08月01日

自分にプレゼント(笑)




自分にプレゼント!


…ってか 買うものはほとんど

あたしが使うものだからね( ´艸`)




YUKIのライブDVD〜☆☆






誕生日の本☆☆



誕生日の本さ、



おすすめ!!!ヾ(*'-'*)




占いとか好きな人は買ってみてヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ





さて…


YUKIちゃんみて



お勉強します(^^)ゝ


  


Posted by とぅ☆ at 19:57Comments(0)

2010年08月01日

おばちゃん。



初代行の 運転は


おばちゃんでした。


ほっとした〜(´∀`)




いろいろ 話してくれたから気持ち的に楽チンでした。



車の話から おばちゃんの免許の話

お酒の話

人生の話( ´艸`)



次からは

あまり 飲まないようにしよう〜♪


吐かなかったけど


やっぱり 体痒くなる。

へんな〜形で蕁麻疹でる。。。(-"-;)

かゆい〜〜〜




見極めたら 即☆行動!




↑おばちゃんに習ったこと(笑)

  


Posted by とぅ☆ at 01:27Comments(0)

2010年08月01日

初体験!!


今日は

歓送迎会☆☆


寂しくて泣いてる人もいたな(^^)♪

みんな わっさいわっさいしてたな(笑)

冗談言いながら♪♪



何だかんだ 楽しかった!



初体験というのは…



代行っ(゜∀゜))




呼び方すら知らなかった。てか 電話でさえ苦手〜(*_*)

今 車 待ちぼーけ。



いつ来るば〜?!

代行会社 選択間違ったかな(笑)15分待つって言われた(-_-)




トイレも近いのに…


もぉ〜(¬_¬)

  


Posted by とぅ☆ at 00:34Comments(0)