【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

いくで♪




2回目でやんす


歌声★聴きにきたよ\(^ー^)/



どんなんなるか 楽しみ楽しみ


  


Posted by とぅ☆ at 17:47Comments(0)

2012年08月30日

うっ‥



誰かわたしに ミヤBMか

ビオフェルミンちょうだい!




  


Posted by とぅ☆ at 09:19Comments(0)

2012年08月29日

おはようございます


昨日 落ち込みまくって


仕事で だめだめ。



はぁーって思うけど


みんなもそうなのかな。



ネガティヴ〜





がんばろう!


  


Posted by とぅ☆ at 07:32Comments(0)

2012年08月28日

はい…

最近 ブログサボっちゃってますが…(>_<)


フェイスブックでは ほぼ毎日更新中でございます(笑)


きづけばもう、9月がやってきます!

月日がたつのはめちゃ早い~!
まだ何も目標達成してないのに。年だけとる。肌年齢が衰える。勤務年数がただただのびて、役割を任される日が近づく…




きゃー



大丈夫!


恐れるな!

何事も勉強だ



…なんて、いつもそばで励ましてくれる心強い友達、募集します(笑)


さてさて
尚巴志マラソンまであと2か月ちょいとなりました!

楽しみや~  


Posted by とぅ☆ at 00:23Comments(4)

2012年08月21日

休みday

やばい 何年ぶりか?ってくらい


すっぴんで 買い物行った(笑)



だって

これから

夢への第1歩だもーん
  


Posted by とぅ☆ at 14:09Comments(0)

2012年08月14日

HAPPY


清水翔太とHYのい-ず-がコラボレーションするよ〜


366日★



待ち遠しすぎるー(*´∀`人)(人´∀`*)

はやく 見たい!聴きたい!
  


Posted by とぅ☆ at 23:44Comments(2)

2012年08月12日

8月12日の記事

仕事 行きたくな-い



仕事て 楽しいもんじゃないんだね(T_T)


自分で楽しいとこ見つけよう。
  


Posted by とぅ☆ at 15:19Comments(0)

2012年08月09日

jelly★



コンビニでBUYしたみかんゼリー


本日 体調のワルい母に
あげようと 買ったけど

要らないのやて。




おいしいー(^∀^)!

  


Posted by とぅ☆ at 22:46Comments(0)

2012年08月08日

あっつい


ここの海もスキです★




さてとあの坂道を



上って下って上りました。

2回目の登りは

きっつい。

だけども止まらず頑張った!
後半は 歩く速さと同じ!?くらいの速さf^_^;



心肺機能。

着地力。



週に2回やったら効果あるかな!?

ちょっとはありそうだから
頑張ってやってみる!!




慣れてきたら距離を増やして

最終目標;目指すは3往復!!(笑)


今年は頑張るぜぃ★
  


Posted by とぅ☆ at 11:42Comments(1)

2012年08月08日

確保!



ひっかかった〜!!







母ちゃんが仕掛けた罠に‥



寝ぼけたmogura発見☆



このあとは 言うまでもなく‥


  


Posted by とぅ☆ at 10:23Comments(0)

2012年08月05日

おっしゃれ★



誕生日に にぃにぃからもらいました〜!


毎年ビレバンでプレゼント買ってきてくれる(笑)



おしゃれな壁掛け時計〜


1人暮らししておしゃれな部屋に飾りたいッ+.(人´ω`*).+゜.
  


Posted by とぅ☆ at 23:36Comments(0)

2012年08月02日

お腹いたいけど!

今日もがんばるぞっ(^O^)
  


Posted by とぅ☆ at 07:39Comments(0)

2012年08月01日

8月1日の記事

腫れて下さい‥

あ ちがった(笑)


晴れてください(>_<)

今から走るねん
  


Posted by とぅ☆ at 10:12Comments(0)