【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月09日

らん

3㎞ 19分(>_<) きつい!
1㎞歩く1㎞走る、500m歩く、500m走る、きつい



1か月サボると
足だけでなく
心肺機能もかなり落ちると実感~
とりあえず、今日は、40分。
また、始めるきっかけになった!
続けよう(^-^;


継続は力なり  


Posted by とぅ☆ at 11:33Comments(0)

2014年06月06日

お金ぶっとびー

2年ぶりくらいに車のオイル交換行ってきた~(^o^)
5000円くらいですむかなぁと思ったら
ギアオイル?も交換した方がいいと言われ…(T-T)

16000円ぶっとびー!!!!笑

高いー、こんなにー?ってビビっていたら
2000円は安くなったけど。おっちゃんありがとう(^^)/


今年車検して~あと1年は乗るとして…今、軽なんだけど、維持費って結構かかるね…(T-T)

乗用車買おうかと思ってたけど、維持費高くつくなら、迷う~(>_<)
あと2年は乗って、新車に変えたほうが経済的??笑!わかりません!!!!

とりあえず、今日は、やっとやりたかったオイル交換できて、車もしばらくは、問題なく走れそうだし、安心(*^^*)車ちゃん、乗って、8年目になりますが、お利口さんです♪これからもよろしくお願いします。

安全が16000円で買えるなら安いもんだ!…笑

さてー
今から、お風呂入って準備して、生け簀の銀次~\(^o^)/
いまいゆ食べてきます  


Posted by とぅ☆ at 19:33Comments(0)