2010年10月15日

久しぶりに目が覚めた



こんな時間に
目が覚めるなんて 久しぶりッ☆

昨日は たぶん
23:30くらいには自然にすぅーっと寝てた(笑)




そ-いえばあたし

実は B型なんです( ´艸`)

みんなは
最初


A型かO型って言う。




お世辞でも嬉しいわい(>∀<)♪



マイペースで変人ですよ(笑)



最近 この人 絶対B型じゃなさそう…


って人に会った(笑)


聞いてみたら B型だった(;∀;))
あらら; 同じ匂いしなかったはずなのに(笑)
あたしB型の目利きはいいほうなのに( ´艸`)

ちょっとショックだったから


あたしの周りにO型あんまり居ないから
O型だったら良かったのに-

ってゆったら


献血の誘いですか?!

って突っ込まれました(笑)
いくら病院に勤めてるからって 献血までさせないよ(*^皿^*)



素敵な方なんです♪

祭りの実行委員一緒だから、いつもお世話になってます!


でもB型って知れて
親近感わいたな〜(^з^)-☆




Posted by とぅ☆ at 06:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。