2010年08月29日

久しぶり(笑)




あ-あ。



Blogサボってる!!!(`ヘ´)


先週はなかなか目まぐるしかったな。変な緊張してたし。



はっぴ-な事もいっぱいあったんだよ(・ω・)ノ


まずは〜




Coccoのアルバムget☆☆


めちゃくちゃいいよ♪*才能うらやましッ(o^-')bCoccoが大好きッ!
ライブもいつか絶対行きたいよ〜*

あとは〜


友達に会えたし、流れ星みれたし♪



大好きなラマヤナで 久しぶりにスカートとサンダル買えたし



書店で 本2冊かって1800円分くらいなのに
店員さんが間違えたのか、1050円の会計で済んだ(*^_^*)


( ´艸`)…いいのか?!(笑)



ま-


忙しい中でも いろいろ満足な1日1日になっています☆*:・°★:*:・°


天皇杯はFC琉球勝ったみたいだし(^^)
昔 ファンだった(笑)

監督変わって選手もどんどん変わっていくけど何となく応援してます☆


ん----


とても 思い付いた事ばっかり書いて

肝心な写メの意味は??(゜∀。)だけど(笑)


今さ、アンジェラアキのアルバム聴いてる♪♪*

一人暮らししてたトキによく聴いてたから

その時の気持ちとか思い出とかが甦る。


新鮮。
せつない。
もどかしさ。
感謝。
尊敬。
頑張ろう。
のんびり、ゆったり。




………い-っぱい

感じて聴いてたの!



キレイだ。
アンジェラアキの歌♪声♪音楽♪



風呂入ってくんね(^皿^)





Posted by とぅ☆ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。