2010年08月18日

惚れてまうやろ--!(照)






髪切り屋さん( ´艸`)行ってきたで(笑)


前から 行ってみたくて

何度も インターネットで確認して…



ここは

正解ッ!





落ち着く雰囲気だし

人も親切☆

私の
髪の悩みもぶっ飛ばしてくれました♪♪



オーナーありがとね。



ちょー嬉しかったよo(^o^)o


写メ見たら分かると思うけど(頭の小さい方が切った後だよ照。)


私もともと 頭でっかちで、
髪も多くてバッサバサで剛毛で(*_*)



どこの美容室行っても

「髪多いね」
って言われるのよ。

今日も言われたし


切るの、少し難しい頭だねって言われた(笑)



うん。

何となく気付いてるよ(*^_^*)

どこの美容室行っても、

髪の悩み話しても 梳くだけとか…
切りにくそうにしてたもん(笑)あは☆





今日は 切ってもらってるうちに

だんだんと頭が軽くなって行くのを感じたし

髪が丸く収まってきたのに感動した☆☆




しかも


オーナー!


ホレる(笑)


落ち着く感じ。
指が頬に当たると
ドキッてするより 落ち着く〜(笑)


気に入った!(^∀^)






また 行くわ〜☆





Posted by とぅ☆ at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。