2012年06月15日

6月15日の記事

声をきいて


元気を出そうと思った。

歌を聴いて

元気を出そうと思った。





今日も1日よろしくおねがいします。



Posted by とぅ☆ at 07:31│Comments(3)
この記事へのコメント
本気で頑張っている人は愚痴がでるよ

これは仕方ない(笑) 

同じ職場で頑張ってない奴を見るとムカつくさ~ね

頑張ってない奴ほど、いいわけやお世辞が出るよ

どうしようもない時はブログで仕事の愚痴とか書いてもいいよ
んで最終的に前向きになれたら良し!って最近思えてきた

ネガティブスタートのポジティブゴール的な(笑)

コメントはあんましてんけど、いちょうはブログ見てるよ

遠くから応援しとります、お互いに頑張りましょう!!
Posted by 我人生 at 2012年06月15日 22:17
間違えた、愚痴じゃなくて文句だな(笑)

良かったら、6月15日の俺のブログ見においで

BEGINの歌の紹介してあるさ。
Posted by 我人生 at 2012年06月15日 22:34
我人生さま☆
コメント めちゃくちゃ嬉しかったです~(*^ω^*)!

でも ほんとに。
ブログは私のはけ口にもなってくれていて有り難いものです。

読んでいる人はイライラくると思いますが‥笑;


グチはあまりまわりに言わないようにしてるから。聞いてていい気分ではないでしょ。
同じようにブログでもグチらないようにするのはまだできず…
せめてブログだけでもあたしのグチを聞いて欲しいーっていう心の願いです(笑)


ブログ見ましたよ~♪いつも見てますよ(^w^)そして、BIGINの歌!当てはまるッ( ̄∀ ̄)びつくり。

この歌詞見つけた我人生さんすごい(^皿^)♪*
ありがとうございます◎

ほーんと!
お互い 頑張りましょう☆
Posted by とぅ☆ at 2012年06月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。