2012年06月06日

ぐちぐち

グチります。




セルフの洗車

洗い終えて 拭き上げの場所に行ったらさ

タオルが一枚もないわけ。

先着のおっちゃんと
ネーネーがいたから

その人たちで使ったんだろうけど。


おっちゃんとネーネーは拭き上げもほぼ終わっていた。

おっちゃんは 車好きだと思う。一人でもくもくと 持参のwax?でホイール拭きふきしていた。

おっちゃんは◎。


このネーネー、問題やっさ。


あたしが行ったときは
ネーネーは掃除機で隅々まで車内を掃除してた。


タオルがないと気づいたあたしは
中にいたスタッフさんに
タオルありませんか〜?したら
もう無いですか?って言われたよ。この時は、短気なスタッフさんなのかな〜と思った。



タオルを一枚もらって
スタッフさんは追加で4枚棚に置いてくれた。


ネーネーもまた もくもくと掃除機ですみずみまでゴミを吸い上げてた。

きれい好きなんだな〜ってみてた


けどこのあと

あたしが追加させたタオルを3枚も

すぐに使ってしまったんだよ〜

あたしは2枚あれば十分拭けるだろうと思っていたけど

ネーネーが3枚使ってしまったから

残りは1枚..


あとから洗車しにきた人も居たけど


一瞬とまって

拭き上げしないで 帰っちゃった


あとからの人のこと
考えきれんかね〜

最初に
タオルが無かったのはこのネーネーのせいだはず。
たくさんおいてたけど
あたしがすぐ
タオルありませんか?って聞いたから
スタッフさんも びっくりしたんだはずな〜。


周りのこと考えればいいのに。


意地になって あたしは1枚のタオルで全体拭いてみせたよ(笑)


あー イライラ。



でも
ああいう、ずうずうしい人が
世の中 生きていけるんだろうな…。

こんなことで イライラする自分も小さいけどさ(ノ△T)



あるから。
ただだから、って


周りのことも考えてよ!って


ものっすごい 言いたかった(笑)




AKB総選挙でも
見ようかな




Posted by とぅ☆ at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。