2012年05月16日

はー、もぅ!



さっき

歯磨きしようと1階に降りて
リビングの電気つけたら


いた…!












大人なゴキブリ。。








あたしんち

ゴキジェットとか
ピレトリンとか揃ってるけど


あたしはコレを使えない( ̄○ ̄;)


スプレーしたときに

こっちに飛んできたら
怖いだろ〜



明日

絶対ゴキブリホイホイ買ってくる





ゴキブリホイホイ開発してくれた人
亡くなったっていう

うわさ




ご冥福をお祈りいたします。


あたしが頼りにしてるのは
ゴキブリホイホイだけです。
もうこれは 私にとって一番頼れる退治方法です。


開発してくれて感謝しています。


ありがとうございました(ρ_;)






Posted by とぅ☆ at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。