2012年05月15日

ことこ。


やっとで見つけた桜坂劇場。。(´Д`)

国際通りのまわりを3周しました
1時間、ぐるぐるしました(笑)

…疲れた

いっつもそう。国際通りは右左、方角がちんぷんかんぷん



桜坂劇場っていう 道案内の看板


誰かツクッテクダサイ(笑)




★5月12日★

Cocco主演の 「KOTOKO」

みてきました



まず桜坂劇場の雰囲気いいっすね


やちむん、カフェ的なお店、安い駐車場



映画は…



目を反らしてしまうくらい…




あたしの中にある
世界は ちっぽけで

受け入れが難しかった。


愛情ってなんやろと思った。


映画が終わってから
泣いてる人もいたけど


あたしは全然泣けなかった。


自分を傷つけないでって思った



でも


Coccoの歌声は美しい。





Posted by とぅ☆ at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。