2012年05月01日

め!

かゆーい!!ベータラ~


コンタクト、3日間入れっぱなし☆


そろそろ外すかな。。。


しかも~



夕方、お風呂入ったのに、もう首回りがべとべと~ダウン


サッとシャワー浴びてくるかな(^^)

今、スクールオブロックで、亀田誠治さんでてる!
auミュージックグランプリで審査員だった人よー。


ツインクロスは今、どーなってんのかな?
いつも、ブログ見てるけど、プリプロやら、東京に出張やらで・・・

デビューってするんかな?

ゴールドラッシュのついでに
ツインクロスもプロデュースしてもらったらいいのにパンダ

今、パソコンでアップしてるから、なんか変な感じ。
携帯とは違った感覚で、ちょっと楽しい。
パソコンの使い方、不器用で、しょっちゅう記事消しちゃってるけど



では!

シャワー行ってきます(^皿^)



Posted by とぅ☆ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。