2012年04月10日

今の気持ち。

ありがとう。


ハンサムでしたね☆
年が離れてるけど もっとコミュニケーションとれてたら
惚れてるところでした♪
でも、妻子持ちだしね(笑)
笑ってね



おかしもぱんも
ケーキもよくくれて
あたしたちのお腹を満たしてくれました

大好きよ〜



お家に帰れて
よかった


家族もみんなも
そう思えたことに

同じ思いがわかちあえたことに
奇跡とはいわない。
感謝しています。





みんなでまた 会いに行くからね

笑ってよ

冗談とばしてよ〜(笑)


カラオケ趣味でしょ!?

たっくさん 歌ってね


好きですよ〜
大好きですよ〜


ありがとう。

お母さんもありがとう




Posted by とぅ☆ at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。