2012年04月06日

第12回あやはしロードレース


↑あたしはドコにいるでしょうかっ( ´艸`)




ごめんね個人情報もあるから、写メをめちゃくちゃぼけさせてます



人生で
2回目のあやはしマラソン


めーちゃ
楽しく走れました~!\(^ー^)/


完走も自信なかったから
最初のほうは、ゆっくり走り~ε=┏( ・_・)┛


4キロ地点に到達したとき
まだ4キロなの!?


とメンバーとボヤキ‥


順位的に
真ん中より後ろと気づいた1回目の折り返し地点から(笑)

ちょいペースをあげ


水分補給は
忘れずに


風がなくって、
暑くって気を抜いたら吐き気しそうだった(笑)


しかーし

2回目の折り返し地点で
チューチューもらって

気力回復っ


後半は
前半と比較すると多めに(^w^)人を追い越し~


2時間27分でゴールー



吐き気を
もよおすことなく(笑)
一度も止まることなく

楽しく走れた21キロメートル
次回はもっといいタイム目指すぞ


今から夏だから
今回が走り納めみたいな感じ


次は尚巴志に向けて
ぎゃんばるよッ





Posted by とぅ☆ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろ三人の真ん中の紫シャツかな、なんとなくだけど。つーかよ、全然見えん(笑)

マラソンお疲れさん!
Posted by 我人生 at 2012年04月10日 10:45
我人生さま★
改めてみてみると…
ぜんぜん見えない写真ですねっ笑;


雰囲気だけ 楽しそうなのが伝わるでしょ~
Posted by とぅ at 2012年04月11日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。