2011年10月09日

まんぷくぷくぷく



こうやってさ


いいこに座ってた時期もあったよね(笑)

今では


ちくちくな毛並みに

キツネ顔な犬さんだからね\(o ̄∇ ̄o)/




あ〜

今日は夏休みあけの出勤


つ‥ついていけませんでした(笑)

まだまだな私

いつになったら頼れるニャースになるんだろ〜



明日も頑張ります



Posted by とぅ☆ at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!学p沖縄リーグ2011に参加中の
沖縄大学チームです!!

わんちゃん、とってもかわいいです・・・(*^O^*)!!!
私、犬がとっても好きで、特にその中でも
柴犬が一番すきなんです~~~♪♪
癒されました・・・(笑)

お仕事がんばってください(^^*)!
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月09日 00:45
学Pリーグ2011・沖縄大学チームさま♪

コメントありがとうございます

学生P!って叫ぶ始まりのCMのやつですね
大学のいい思い出になりそう楽しそうです

がんばってください\(^ー^)/
Posted by とぅ at 2011年10月10日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。