2011年10月07日

ふりかえり。



いろいろ考える年頃で。











ふられたよ(笑)




そうね〜。

6歳の差ですもんね。

そろそろ慎重に考えますよね〜





人生初の告白

あれから3週間くらいたちますが


なんだか スッキリしすぎてるあたし。

こんなにも現実受けとめきれちゃうんだね〜。

それとも そんなに好きじゃなかった?


ううん。


だって


mail待ち遠しかったし


mail来たら嬉しかったし そばにいたらなーって妄想してたし(笑)
好きなのに〜(ToT)ってモヤモヤしてた◎



ステキだなーって思えたから
好きだった。


伝えたくて

あんなに泣いて 伝えたのに



スッキリしすぎな自分にびっくり



でも


友達の言ったこと信じてよかった


伝えたら 結果がどうでも


後悔した

なんて 思ってない

友達に報告しなきゃな〜(^w^)



こんな体験初めて

感謝。


だからさ

初体験ってやつ

あたしには
人生でまだまだたくさん残されてるわけ。



トライしていこうと前向きになれた

初体験楽しそうじゃんね。




これからも 生きるぞ!






あなたに感謝しています
悪い人じゃなかった!(笑)
ありがとう、ありがとう





Posted by とぅ☆ at 02:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜

なんか素敵♪

青春だね。

(。・_・。)ノ
Posted by 我人生 at 2011年10月07日 08:22
我人生さま♪
おはようございます~♪

青春てヤツかな

また素敵な人みつけます
Posted by とぅ at 2011年10月07日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。