2011年06月26日

お久しぶりで-す♪


最近 全く ブログ更新してなかった( ̄□ ̄;)!!


偶然さぁ〜







なんだかな〜。


日々、年取ってると感じるよこんな日がくるなんてね〜


このまえの スーパーでお酒買っても身分証明書なしで買えた(笑)

今はあまり確認しないの!?それともあたしが老けただけ

ま- いいさ

年相応に見られるのが夢です



何にも考えないアタシだから
そう思えるのか?

普通の人は 友達って区切って接してるの?

仕事だけのひと/ただの友達/同期/同期の中の友達/



…あたしは

友達は友達って思ってた☆区切る必要ある〜?


価値観だろうねって ほかの人に言われたけど。それも分かる。


区切って考える人の方が賢いんだと思うけど。


あたしは 不器用すぎるけど区切らない生き方します
区切ったらきっと、自分が愚かに思えるからイヤ。
友達以上は考えるでも、それ以下で区切るのは悲しい
お子ちゃまなあたしです

なんか〜

グチな日記になって
読んでる人にごめんなさい


ほいじゃ 今から
ケーキに使う飾り付け買ってきます



Posted by とぅ☆ at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。