2011年05月24日

カミスン!



Rakeさん


いい感じの声だ〜\(^∀^)/




裏声 (≧∇≦)



明るく
好きって伝えるの いいね



Posted by とぅ☆ at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
若旦那からしか
見れなかった。

残念だ(悔)

仕事は楽しんでますか?

(。・_・。)ノ おはよ
Posted by 我人生 at 2011年05月24日 08:08
我人生さま☆
昨日 わたしも我人生さんのブログのぞきましたよ(^w^)

元気でてきましたか\(^ー^)/!?


若旦那…ソロでもやっぱり素敵でしたね♪
わたし 昨日初めてカミスンみたから なんか新鮮でした♪

中居君のニュースキャスター的な(笑)

ね♪


仕事 最近 がんばってます(^_^)v毎日 よし!やるぞって目標もてていますよ(b^ー°)
コメントありがとうございます☆

我さんも 仕事今日もふぁいとですo(`▽´)o
Posted by とぅ at 2011年05月24日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。