2011年02月03日

初診☆



今日は歯科矯正クリニックに初めて行きました

以前から やらなくては!!


と 思い続けてました。


目標が1月までにやるってだったけど

結局 2月になってしまった
だけど 今日きちんと実行できたからいいかな



実は…

私の歯は 八重歯なのです( ̄・・ ̄)


かわいいと認めてくれる人もいますが

母は
きれいな歯並びの方が
品が良くみえるでしょ

っていうもんだから(笑)


費用はかかるけど

一度直したら 一生ものだから今回やることに決めました




クリニックではまず、 先生に歯並びをみてもらいました。


次に、佐々木希美似のきれいな歯科衛生士さんに
Nikonの上等カメラでカシャカシャ

私の歯

正面
側面
口をあけた時の左右・上下

など カシャカシャと


撮られまくりました

やっぱり 一眼はいいな~と思いました(笑)
かっこいい!!



で 先生から
あたしの歯並びの説明や
費用など お話。


ベテラン

とまでは いかないような先生だったけど

患者数も そこそこいるみたいだし
よろしくお願いしようと決めました



来週は 検査です


ステキな歯並び目指してがんばるぞッ☆





同じカテゴリー(目指すはキレイな歯ならび♪)の記事
嬉しい~
嬉しい~(2012-04-17 16:53)

やほ~
やほ~(2012-01-12 01:09)

左歯♪
左歯♪(2011-10-18 15:10)

下の歯☆開始
下の歯☆開始(2011-05-25 19:56)

歯ぁ抜いたよ~♪
歯ぁ抜いたよ~♪(2011-04-27 21:56)

抜歯~♪
抜歯~♪(2011-04-25 13:36)


この記事へのコメント
おちゃめな

可愛い、とぅーちゃん。

(。・_・。)ノ チョコくれ

(笑)
Posted by 我人生 at 2011年02月04日 12:22
我人生さま♪

要求が早い(笑)



チョコレート 好きな人からもらえるとイイですね(^w^)
Posted by とぅ。 at 2011年02月04日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。