2011年01月30日

soccer



日本代表が


アジア王者になって


今日新聞見たら

前半までのことしかかかれてなくて

あふぁーしました




間に合わなかったか(笑)

でもあたしは 昨日

しっかり最後まで見ましたよ~


李が左隅にキレイにボレーしたのは 良かったけど


いつの間に フリーになっていたのかまで

気になる(笑)


センタリングあげたら

すでに画面にめちゃくちゃフリーな李が映ってたもんね


長友ステキ




それからそれから



読高サッカー部

新人戦優勝おめでとう~


わたし 昔から
ヴェルディを思い出させるような 緑のユニフォームが好きなの~(≧∇≦)

新聞開いたら
日本代表のとなりに

初Vってかいてあるじゃない!\(^∀^)/


大好きだよ~読谷ッ

すごいね~

那覇西に勝つ日がきたんだね~



サッカーって
いっぱいは点数入らないから勝つのは難しいさぁ。

だけど 作戦とかいろいろ立てて
いっぱい練習してきたんだろうね~


おめでとう!

これからも 応援してます(^O^)



Posted by とぅ☆ at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。