2011年01月27日

カサカサカサ




肌がカサカサして


かゆい(>_<)!!




今日は 特別かゆいから


雑誌の付録


ロクシタンのボディクリームを 使っちゃいました♪♪♪



めちゃくちゃ イイにおい〜”(ノ><)ノ


バラの甘い感じの★☆



もったいない病だから

全部は使わず

半分はまた 今度に とっておきました(笑)


ビンボー性。 (笑)


違うよ、 物は大切に( ~っ~)/って教えられてきましたから(笑)ケケケ(^w^)


明日は 早番!


がんばるぞーい◎





Posted by とぅ☆ at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。