2011年01月15日

感想★






前から気になってたわけさ〜



飲んでみたけど


おいしい!



けどやっぱり


元祖のお菓子には

叶いませんな(=゜-゜)(=。_。)


タブレットのほうが


断然うまい!





ニャハ(゜∇゜)






Posted by とぅ☆ at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、それ俺も気になってたやつだ(笑)

休日は楽しめましたか?彼氏は出来ましたか?

(。・∀・。)


あと、ツインクロスは英語で入力してみるよ!ありがとう☆ クロスはXだね。でも眠いから今度聞くサーね。

(。・_・。)ノ オヤスミ
Posted by 我人生 at 2011年01月17日 00:27
twin X

やばいね。めちゃくちゃ美声!しかんだよ(笑)

まさに沖縄の清水翔太って感じだね。

売れそうな感じだな♪ 売れるといいね☆

素敵な情報ありがと〜
Posted by 我人生 at 2011年01月17日 20:44
我人生さま♪

休日 あってよかったo(^-^)o

楽しめました。 気持ちに余裕ができまくり(笑)

でかけまくった♪


彼氏はできなかったけど

自分の振り返りができました。 振り返りはあんまり好きじゃないけど。

我人生さんは いい休日過ごせましたか~(^w^)?
Posted by ぽーと at 2011年01月17日 20:49
我人生さま♪

ツインクロス聴けましたかぁ(o´∀`o)
よかった~☆

ボーカル、なかなかいない素敵な声でしょ


ラップのトシ君はネンキ入ってるでしょ(笑)


頑張ってほしいのぉ
Posted by ぽぉと at 2011年01月17日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。