2011年01月15日

歌に励まされて♪





♪トイレの神様♪


CD買っちゃいました!


そして


掃除しました(o^∀^o)



いつぶりだろう〜


たぶん2年ぶりくらいかな(笑)トイレ掃除はお母さんや弟に任せてたから(>_<)


掃除するときは

必ず音楽かけます。



音楽かけながら

だと


気分あがって はかどりやすいからさ〜


しかしこの曲

アコースティックギターのたまに鳴る


キッ!


キュッ!




みたいな高い音が



音飛びと勘違いします(笑)

傷入ったのかと心配します(笑)





トイレ掃除って

やっぱりいいのかも。



学生のトキ



トイレ掃除って


やたらと 気合い入るよね

水に濡れるのィヤだけど

アワアワで綺麗にみがいたら

すっきりする〜☆




たまには


トイレ掃除頑張ろう(^_^)v

毎日はできないけど。



べっぴんさんになるためには

時間かかるはずだけど


まぁ いいか(笑)



かわいいお婆ちゃんになりたいです。





Posted by とぅ☆ at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。