2010年12月18日

んふふ~


土曜日

ひっさしぶりの 午後。


何が起きるのだろう~


日曜日には行きたい所あるの。

買い物したいし。

お部屋も めちゃくちゃ 汚いから
掃除してキレイな
暖かい部屋にしたい


すぐに

パッと渡せばいいことなのに

深く考え過ぎかなまた 後回し。

こんなとこがダメなのかな‥

まぁ
誰にでもあるよね~



また今度(^_^)v

今日のハッピー

昼飯 牛丼うまかった
あ-やに会った
ねまぴの後ろ姿見えた(^w^)
笑い声がかわいいさ~って誉められた
人のためにやるんじゃなくて、
自分が気持ちいいから掃除はするもんだよね、って一緒に納得してくれた
血圧低下のとき、絶対誰かが近くにいて、フォロー入ってくれた
終わるまで待っててくれた
石ちゃん今日も一緒にいてくれてありがとう。


今日も素敵な新しい1日終了☆

おつかれさまでした。
おやすみなさい




今から

事例検討かじる(笑)



Posted by とぅ☆ at 01:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。