2010年11月14日

今日の思い


まつり 楽しかった~


出演してくださった皆様

どうもありがとうございました




今日も!?

落ち込みday




あたしは 自覚した

ネガティブなんだ、あたし。

最高のネガティブ女!
だけど 笑顔で着飾るの~
先輩は何も悩みなさそうって言ってくれるまぁ、良いんじゃない?!



そして時々 ちょっとしたことで

ホロリッ





一番の自分への励まし言葉は

みんな一緒。
みんなもあたしと同じ思いをしてるから大丈夫・大丈夫。




毎日

新しい1日になるから

素敵に生きよう。
のんびり生きよう。


小さく

長い

幸せを重ねた人生を




Posted by とぅ☆ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。