2010年11月09日

写りかなり悪いけどっ(笑)




明日の お弁当♪



明日は 出勤時間早いから


今日で作りました!



黄色系好きみたいです(笑)



職業柄、気にしてみると

リンの摂取がかなり多いです(^w^)


明日も 頑張るぞッ(^ー^)





Posted by とぅ☆ at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
卵焼き

うまそうやんけ〜

(照)
Posted by 我人生 at 2010年11月10日 00:01
ありゃ? コメント入ってない(笑)

時間差か?

ブログ見てるからさ〜

仕事頑張ってるね! 偉い偉い。

大変だと思うけど頑張ってね〜(^-^)
Posted by 我人生 at 2010年11月10日 00:04
*我人生さん*
うわ~♪
コメント入っとる!!o(^-^)o
もぉ 嬉しすぎるよ☆
どうやってあたしのブログ探したのー?
題名覚えててくれたんかなぁ(=゜-゜)(=。_。)
我人生さん、元気そうで良かったです(^w^)
あ、この前の我人生さんのブログのネコ画像、頂きました(笑) あまりにもかわいくて(*^ω^*)

我人生さんもお仕事がんばってください!!
コメントありがとうございます(^O^)
Posted by とぅ☆ at 2010年11月10日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。