2010年09月23日

新しいもの。




新しい化粧品買うと

テンション上がるよねッo(^∀^)o
--*--*--*--*--*--

朝 スッピンで

車に乗り込んだ!

車発進してから気付いた↑

いつもはある 化粧ポーチが今日はない!!!( ̄oo ̄);ヤバす〜


昨日 お母さんの車に乗っけたままだった(>_<)



途中で CoCoストアによって買ったのが

インテグレイトのファンデ(*^ω^*)♪♪*



上等だったよ(^-^)

す-ぐに

肌の荒さを滑らかにみせてくれたよ(笑)


あ-あ


2か月前に

新しいファンデ買ったばかりだったのにな(ΘoΘ;)





Posted by とぅ☆ at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。