2010年07月15日

おはようございます*1泊2日の新人研修*

おはようございます*1泊2日の新人研修*

13日から14日にかけて

新人研修in ユインチホテル(^^)



あたし みんなと離れた病院にいるから
他の人と 仲良くなれるか心配だったけど〜


まぁ〜…よかったかな


とりあえず、
みんなかわいい(笑)

キラキラしてるんだよ

あたしも 見習おうと思った(笑)


だから 帰りに
昨日紹介したハトムギ化粧水とかアイライン買っちゃった(笑)


みんな 話が若々しい


しかも あの忙しい環境の中で毎日頑張ってるからだはずね。
なんか みんな よくできてた。

研修内容は

まず、他己紹介から始まり-の

一切喋らず、みんなで6つの正方形作るっていうパズルやったり

患者さんに接する時のロールプレイングとか

即興で余興やったり…

自己の振り返りや 相手のいい所を見つける、鏡ゲームっていうのやったり〜


ぜーんぶが グループ学習


皆との力の差を感じた(*_*)

頑張らないといけないなーって思いました。


こんなに近くに

お手本となる 仲間がいて
同じ様な悩みを持ってる…


あたし それに今まで
気付かなかったことや 自分が成長できていない事に

ちょっと……

なんつーの??



ダメだぁ〜って感じた。
いい言葉が思い浮かばない(笑;)


とりあえず


今回の気付けたことを

チャンスだと思って これから頑張っていきますッ

具体的なのは 今から考えていくのだけど…。


同じスタートをきった仲間がいるから 頑張れる
今回の研修 きて良かった〜



何より 違う病棟の友達がいっぱいできた事が

嬉しかった




今日は 仕事休みなのだ〜d(^O^)bラッキー



充実した一日過ごすぞ〜




Posted by とぅ☆ at 08:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。