2010年07月06日

日干しちゅう〜♪なつかし写メ(笑)




ばな-なっ!



昔 UFOキャッチャーで取りました♪


車の中に飾ってて

汚れてきたから干したんです。


その 並ぶ姿がツボってパシャリな一枚です(笑)

ちょっとコワいけどね(★´艸`) えへ♪





今日 お母さんが蒸し暑いって伝えたかったらしく、
突然…


「ムッシュムラムラだ!」


っていいよった(笑)


鼻で笑ったわ(^皿^)

ダチョウ倶楽部か-い(>∀<)?!
それともただの ムラムラか-い?!(笑)

それともそれとも ムッシュかまやつか-い?!



意味わからんだろ〜∵・∴・★(恥)

\(^O^)人(^O^)/


ぐっない♪*





Posted by とぅ☆ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。