2010年06月14日

夢で…


仕事ばかりの話で

ごっめーんo(><;)(;><)o


気まぐれ blog更新中ですっ(笑)





先週の土曜日から気になって気になって

仕方がなかった患者さん

今日 受け持ちでした♪




なんで気になってたかって言うと

初めての担当する方だったし

他の患者さんとは違ったすごい機械使ってるし


見た目怖そうに感じたから。。。



昨日は 夢にまで出て来たの!!!びっくらこいた!(笑)
そんなに オイラは怖かったのかってヾ(^_^;


でも 今日 実際あってみて
お話したら

ぜーんぜん大丈夫だった☆☆

とってもステキな人だった(^^)


あたしの癖…


この人はコワイ人かな??大丈夫かな?!

って 恐る恐るはいっていくところ。


一旦 話しちゃえば なんでもないんだけどね〜(★´艸`)




自分に負荷をかけてるから
前に進みにくい状況なってんのかな?!



前向きに!

頑張ろ〜☆






Posted by とぅ☆ at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。