2010年05月06日

本日もお世話になります。。。


何にお世話になるかというと〜





ガソリンスタンドっす〜(´∀`)



昨日 タイヤ交換したあと

ブレーキパッドも 寿命があとわずかという告知……。

この前の点検の時点では未告知だったみたい( ´艸^)
早く知らせてくれたらいいのによ〜(笑)



(゜∀。)




か…



金減る〜(ΘoΘ;)

ちょーやだ!


ちょーーやだ!!!



でも 事故りたくないからやるしかないわ(_ _)


2日で35000円は使ってます。
9月にはまた車検。

車って 本体買うのも高いけど 維持費も大変ね;;




昨日から私 車についてのグチばっか(笑)




明日からは も-言わないからさッ!


許してちょ☆





昨日のプチはっぴ-♪

→雑誌買いました〜。



付録につられて( ´艸`)



ん〜


どーやったら かわいくなれるのか…。


雑誌で 勉強だッ!!


(^ー^)ノ゛



Posted by とぅ☆ at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。