2010年04月11日

海ですよ〜;



くもってて 見えにくいけど(^^;


シーミー終わったぁ〜(´∀`)

ハンカチで顔を拭くと ゴミが拭き取れた。おったまげー\(◎o◎)/(笑)

そりゃそうだわ。草むらの中をかき分けて その先にお墓がある場所にも行ったしね( ´艸`)あは☆ 小さな虫がいっぱい飛んでたし。…ウゲー(笑)




とにかく


肌がちょっとヒリヒリするのです。
これって 日焼けの証拠だよね??


今年は 美白目指す!!

……とでも言っておこう(笑)

高校の時 いっぱい太陽浴びて シミ爆弾を抱えているあたし(*_*)

練習好きだったから


練習出来るなら日焼けなんてどうでもいい(^-^)♪……という考えの人だったから(゜∀。)


今となっては後悔です(笑;


今から何しようかな?


ちょっと休んで 洗濯まわして…明日のオリエンテーションの予習しようかなッ!d('-^o)



私が気に入って買った本にかかれている言葉☆
今のあたしに思い当たります。。。
少しずつ成長したいです。

*嫌だな、と感じるところにこそ、成長させてくれる種が埋められている。*





Posted by とぅ☆ at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。