2010年04月05日

お弁当〜



2日め☆



あーもー 眠いッ……( ´艸`)(笑)




今日のはあんまり彩り良くないかな??(*_*)

お弁当箱さ、仕切りのあるやつか、仕切れるアルミカップが欲しいんだけど


家に無いの。。。



もっと、サラダとか持っていきたい♪



今日は 初☆ほぼ丸一日部署にて動いたッ!


初めて会う 仕事仲間の先輩方。

なーんか 思ってたより 先輩優しげ〜o(^o^)o

先輩たちの雰囲気みてても サバサバ感あって 和やか。


やった事と言えば 血圧測定くらいしかやらなかったけど

基本を忘れてたあたしm(_ _)m

その後 オリエンテーション受けて また再度 学習しました。


今日学んだ事の一番は


患者さんの安全を守れるようにすること。



今日の反省を活かして

明日も頑張ろう(^-^)





Posted by とぅ☆ at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。