2010年03月31日

昨日遊んだトキの♪




昨日は ジャスコで初☆クレープを食べました(*^ω^*)

あの生地は ちょーうまいね(笑)もちもちしてた♪生クリームもいい具合に入ってた♪


またいつか 違う味のやつに挑戦します!!



ランチも行きましたよ〜(^∀^)
砂辺にある
HEARTH cafe ってところo(^ー^)o

海のすぐそばにあるのに 1階にテラスがあるから、防波堤で、海は見えません(笑)
せっかく イイ天気だったんだけどな〜∵・∴・★


食べたのはタコライス♪♪アボカドもトッピングして、うまうま(*^ω^*)
これは、スープもドリンクもデザートも込みの1150円だったよ♪

店員さんも可愛かったしo(^o^)o
夏に、また行きたいな〜☆





Posted by とぅ☆ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。