2010年03月31日

おはよう〜



昨日は夜中の1時まで
みんなとカラオケしてマックってた〜(笑)


何だか あのオリエンテーションが終わってから

不安がたくさん。
部署発表は1日でも良かったのに……(笑)


みんなも同じ気持ちだったみたいで、不安言動あり。


でも みんなと集まって 不安な気持ちでも、思いを口にすることで

少しは 頭が安心してる感じがする。


みんな一緒なんだと思うと 頑張ろうって思える♪


早めに不安なキモチから プラス思考のあたしになれるようにしなきゃ☆

じゃなきゃ 幸せはやってこない!(^-^)



あとで 昨日の遊んだ事もupします♪♪


そして今日は

家族そろって、今月最後のお昼ご飯を ホテルのランチで締めくくります(笑)

楽しみ〜!



じゃ-また(*^_^*)





Posted by とぅ☆ at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。