2010年03月30日

歯医者さん♪


今日は 歯医者さんに来てます(^∀^)


昨日 ガム噛んでたら銀歯が

取れたッ!
(笑)




虫歯もあったら治してもらおう〜☆



治療嫌いのあたしじゃなくて良かった(笑)

進んで医療機関に参加出来ます(照)

大人だもんな(^皿^)


あは☆



Posted by とぅ☆ at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あれって、抜けた銀歯もって歯医者いったほうがいいんですかね?

自分も今、抜けました・・・(^^;;
Posted by 相互リンクブーン at 2010年03月30日 13:18
*相互リンクブーン*さんへ
(笑)(^∀^)うそーって叫んじゃいました( ´艸`)
なんか……親近感わきます(笑)
抜けた銀歯 持っていった方がいいですよ♪♪

あたしも持っていったら 歯科衛生士さんが 20分くらいでパってつけてくれましたよ♪♪(^^)

新しく作るのはまた時間がかかりそうですよ☆

お大事に(*^_^*)
Posted by とぅ☆ at 2010年03月30日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。