2010年03月26日

☆合格発表day☆





パソコンを開いて


インターネットを開いて


厚生労働省で検索して







クリックしてみる。。。




あたしの番号…



あった!!!(^∀^)





あたし 国試合格しました!



ホッとした(*^_^*)







Posted by とぅ☆ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでうございます!!
確か今日発表だよな〜と思って昼も覗きにきたのですが更新されてなくて…心配してました。

良かったですね。ご家族もお喜びじゃないですか?

病院通いの我が家なので、いつかお世話になるかもしれませんね(笑)

新人さんは、分からなくて当たり前!先輩に沢山聞いて楽しくお仕事出来るといいですね。

本当におめでうございます
Posted by るぅ☆ at 2010年03月26日 20:03
*るぅ☆さんへ*

もぉ〜(´∀`)
ありがとうございます♪♪
るぅ☆さんの言葉、心配だらけの私にとって、励みになります(*^_^*)
私の最初の1年目の目標として、「病院で働くことが楽しいと思えるようになる!」っていう目標があります(笑)

たくさん泣いたり 落ち込んだりすると予想してますが( ´艸`)
まず 頑張ってみたいと思います☆


いつも温かい言葉*ありがとうございます♪
Posted by とぅ☆ at 2010年03月27日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。