2010年03月22日

保育園のトキ。

昔…
あたしの保育園では

「オペレッタ ほがらか森のクヌギの木」


っていう劇をやった♪



あたしの役は…





木!…………( ´艸`)笑




みんなが舞台で踊っている間もあたしとあと2人の「木」役は ずーっと後ろで 立っているの♪(゜∀。)


ほとんど棒立ちでO.K.の役(笑)
たまーに 手を上にあげてゆらゆら揺れて演じます(・∀・)

なんでだろーな〜

ほかにも チョウチョとか お姫様とかかわいい役があったのに。
あたし 影が薄かったのかな(^▽^)(笑)




今の子供たちの 劇はかわいいケドびっくりよ♪


高校の頃

ある保育園のスイミーの劇を
裏方で手伝いしながら見たことがあって……



サメ??だった?!マグロだった?!(忘;) おっきな魚がスイミーや魚たちを襲おうとするさぁね。

その時 一致団結してみんなで固まって 大きな魚に見せかけるシーンなんだけど……



スイミーA「ボクが目になるよ!」


えッ?!




B「ボクが目になるよ!」


んん?!




C「ボクが目になるよ!」

え〜まぢぃ〜?!\(`▽`)/



D「ボクが目になるよ!」



わお〜!

スイミーが4匹以上も居たんだよ(*´艸`)


(笑)



かわいかったけどさ…
現実的に 目は多くても2つでいいよねd(^-^;





かわいかったけどさッ☆



もうすぐ コードブルー最終回だよー!




Posted by とぅ☆ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。