2010年03月20日

健康診断


今日は 健康診断に行ってきました〜☆



病院の体重計とか身長計る機械は じょーぴーだね〜(笑)


ピッて鳴って すぐ計り終わった(*'o'*)
あたしの身長…153.5cm
伸びてなかった(;_;)

あと 腹囲も計ってもらったけど…思ったよりすごかった(笑) ( ´艸`)デーブー。。。


やっぱ腹筋しなきゃダメだな…。

今まで 足のエクササイズばっかりやってたけど


腹筋も開始しよう☆


今日の健康診断は

来年春から入職予定の病院でやりました(^-^)

ナースや案内の方はみんな丁寧で優しくて、私のドキドキもしだいに和らいでいきました♪
そんなナース素敵だなって感じました♪

あと、外来はほんっとにキレイ☆☆ホテルみたい(笑)いつか経験積んだら、あたしも外来で働く!!!
なんてったって、外来はあたしがナースになりたいと思った原点ですから(笑)

して…

ドクターの診察が終わって
帰る時にドクターが

春からこっちなんだよね??よろしくね。


って 声かけしてくれました(*'o'*)

やさぴー(笑)


今だけかな??!




ほんと よろしくお願いしたいです。m(_ _)m






結果 私は 健康でした!(笑)




Posted by とぅ☆ at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。