2010年03月15日

ちょっと紹介(*^_^*)





去年の秋…

あたしが ぷち失恋したことを
朝の 授業前にある友達に伝えたら

1時間目の授業あとに くれました。
授業中に書いててくれてたみたい(笑)

心がほんとに癒されました。このおかげで、失恋も早く心の中から和らいでいきました。 友達を大事にしなきゃなと思った日でした。


紹介しま-す(・ω・)ノ♪♪


---------------------

・心の宝物はずっとずっとなくなることはないんだよ☆


・辛い思いを閉じるのではなく、自分のために刻んでいこう☆


・いつだって心は自由だよ☆


・いつも明るく笑っていよう☆


・自分でジブンを評価しない。可能性は無限大だよ…。☆


・大丈夫。弱い心も、強い心も、心に等しくある☆


・生き方も考え方も違うから成長しあえるんだね☆


・頑張る力は誰かが決めるものじゃない、自分の中から出てくるキモチだよ☆


・大切なものが増えるたび、ツヨクなれる。

・迷いの中に本当の答えはある。


・"今"の幸せは、それ以上でも、以下でもないんだよ☆



------------------




……強く 優しい言葉がいっぱいでしょ?!
この言葉みてたら、自分は甘えてるなって思い当たったりして、頑張らなくちゃって思えたりする。。。


これをくれた友達が今週、内地に飛び立ちます♪就職が内地なんです(ρ.-)

見送りに行こう♪


頑張ってね〜してこうね(笑)






Posted by とぅ☆ at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。