2010年03月13日

ねぇ…

あたしってバカ??!(>_<)


アウトレットモールと あしびなーを間違えてた(恥!!)



もぉ-やだ(*_*) この田舎もん!……(笑)



ちょー ちょー ちょー


恥ずかしいさ。。。


なんで誰もつっこんでくれなかったの〜?!(笑)

*********


で 結局 アウトレットモールに行きたかったっていう話なんだけど…(._.)




あと 500mで着く!!

っていうところで 北へ向けて Uターン( ̄▽ ̄。)


理由は…いろいろ重なって言えないんだけど( ´艸`)








家に帰って お昼ご飯が 全部好きなものだったから 嬉しかった〜☆

サラダにホウレン草炒めにジャガ芋のふかし♪♪

幸せやった♪





それから〜


今さっきは


食卓周りの 整理整頓。

家…ちょー汚いわけさ。
どこの家よりも汚いし まとまらない家具がいっぱいあると思ふ。d(-_-)




ちょっと うまく片付いたから 今は休憩中〜♪




あ-あ。


アウトレットモール☆ …覚えました!






(^∀^笑)



Posted by とぅ☆ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。