2010年03月13日

今からお出かけ〜!



あしびなーに 行くよ☆



人生で3回目(笑)


道は分らんから 先輩に隣りで案内してもらう♪

読谷からは なかなか行けないとこだよね〜。

しかも 開店に合わせて行こうって決めたのに 先輩は寝坊〜(笑)( ̄▽ ̄)確実に10時の開店に間に合わない(★´艸`)

しゃあないか。








……昨日の飲み会のリンガーハットマン、、、あーゆー人はなかなか居ないよねo(^o^)o
でももう 会わなくていいかも(笑)






Posted by とぅ☆ at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。