2010年03月07日

3月6日



昨日は 卒業式でした!

白衣に身を包み、ドキドキしながら式が始まりました。

卒業証書を檀上で受け取るトキがピークの緊張感(>_<) 手は震えてました。
校長先生から証書をもらったトキの
あの校長先生の表情といったら……

もう、包み込んでくれるような温かい微笑み♪♪
前の校長先生は 平成のナイチンゲールというあだ名でした( ´艸`)♪
今の校長先生はみんなの憧れです〜(^ω^)


絶対泣かないと思っていたのに…

卒業の歌のピアノが聞こえ始めた時から
もぉ〜耐えられなくって

泣いてしまいました(;_;)


素敵な卒業式になりました!

まだ 卒業したッ☆っていう実感は湧かないけど……。





これからまた 春が来ると思うと怖い。。。
春はいつもストレスです。新しい環境。新しいものばかり。
わくわくだけど 戸惑いまくります(*_*)がんばらなくっちゃ!



話はズレましたが〜



とても素敵な卒業式になりました!
家族☆友だち☆先生に感謝ッd(^O^)b


ありがとう〜☆*:・°★:*:・°






Posted by とぅ☆ at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
*卒業おめでとうございます*(*^o^*)白衣の天使だ!
Posted by D, at 2010年03月07日 23:39
*D,さんへ*
ありがとうございます〜∩(^ω^*)∩
天使になれますように♪(笑)

根気強い、笑顔の素敵な天使になれたらいいなと思います(^∀^)あは☆

コメントありがとうございますッ♪
Posted by とぅ☆ at 2010年03月08日 16:47
とぅ☆さんへ
看護学校卒業おめでとうございます。3年間とっても頑張ったと思います。こんなに勉強した事はない!ってくらい頑張ったと思います。私…学生時代には二度と戻りたくないくらい、実習やら試験やら大変だった事を思い出しました(笑)

それから…
とぅ☆さん、私の後輩かもしれません(笑)眺めが良くて、駐車場が山の上の学校じゃないですか?文集のコピーの記事で分かりました。同じような文集、家にあります。卒業式当日、理事長に私の書いた文集の言葉を読まれたので、よく覚えています(笑)
Posted by るぅ☆ at 2010年03月08日 22:21
*るぅ☆さんへ*
るぅ☆さん、ありがとうございます〜(^ω^)私も……この3年間は2度と繰り返したくない!と、学年担当の先生に言ったら、「先輩方もみんな、そう言って卒業していきますよ〜アハハハハ〜」って言われました( ´艸`)(笑)

そして…
るぅ☆さん、私はるぅさんの後輩かもしれないです(笑)眺めのイイ学校♪時には山のさらにまた山に駐車しなくちゃいけない時もあり……天気予報--シャーラーレイヨ〜の学校ですよね?!(笑)(^∀^)

それから…理事長に文集を読まれたんですか??…ドキドキですね(笑)もしかして、るぅ☆さん、優秀な人に与えられる、〇〇賞の受賞者だったりして…( ´艸`)


いつも 温かいコメント ありがとうございます♪*
Posted by とぅ☆ at 2010年03月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。