2010年03月05日

明日の準備しなくっちゃな〜。




明日は

いよいよ卒業式だよーん。


3年前のアタシは 看護については

ただの憧れで
何にも知らなかった。


この3年間

不安と期待のどきどきで始まったあの日から

少しずつ看護について、カジってきました( ´艸`)



まだまだ 知識も技術も 使えないものだけど


明日 卒業します。


大丈夫かな?あたし。。。

そう思いながら 卒業します(笑)



明日はいつもより早起きしなくちゃ(>_<)
8時には着替えて集合だよ…。


家から1時間かかるから

こんなトキには大変だ(*~ρ~)



朝から 家で

白衣のアイロンして

メイクもして

髪も適度にセットして

…8時に間に合うように行くッ!!


目標は 7時20分に学校着!!(>ω<)
行けるかな?!



頑張るぞ- お---☆





Posted by とぅ☆ at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。