2010年02月23日

ちょ-ひさびさッ!技術練習ぅ〜\(^^)/




今日は 暑かったですね〜d(^O^)b


空に雲は少なくって
青空みえたッ!


ドライブ行きたくなる〜(*'-^)-☆



うちの学校から見える海は 最高です!
特に 晴れた日は
キラキラした海を眺めながらの
気持ちのイイ 練習ができます♪




今日から4日間かけて 技術練習で-す。

久しぶりだから
テンション・アゲアゲでやりましたよ〜(*^_^*)


私のグループメンバー、とってもやりやすいから 大好き♪♪


今日は

・点滴の準備、滴下数合わせ
・静脈採血


ほんとは もっとやることあったけどね(>_<)


写真とりながら 技術練習(笑)

やり方を思い出しながら テキストみながら……


採血は 人形の腕を使ってやるんだけど

1回目は失敗(*_*)
刺したつもりが、刺した部分から液が漏れてきよった(笑)(☆o◎)何事〜?!(笑)☆


2回目は成功ッ!
違う静脈からトライしたらできたよ!



練習だから楽しかったけど


実際に患者さんにやるとしたら
こんな技術 提供できない(>_<)就職したら いっぱい勉強しなきゃな-。


今日は楽しかった〜♪*





Posted by とぅ☆ at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。