2010年02月23日

うはははは☆




今日は

ドキドキ 国試後 学校1日目!(笑)


朝着いたら

自己採点した人と してない人で分かれてて
みんなの顔も 晴れ晴れした人と不安でいっぱいの顔に分かれていましたッ!(★´艸`)

あたしは 怖すぎて自己採点してない方だったから もちろん気分上がらず……。

でも 自己採点した人達のほとんどが 必修問題の点数 取れてそうな雰囲気だったから

勇気をふり絞って 友達の解答したヤツをみた(笑)



たぶん……


必修は 大丈夫……!?………マークミスしていなければ!+不適切問題があると仮定して!!(笑)




ほんっとにお願い!!!


みんなが受かっていますように(>_<)☆☆






写真は


仲間と 行ってきたよ!ローズガーデン(^-^)♪

ちょ- ボリュームたっぷりで
豪華な感じ--♪(*^ω^*)


チーズとナスのミートソースパスタ…みたいな名前で
ナスはおいしかったし
チーズはめちゃくちゃ上にのっかってて

うまうま(^ω^)でした!!


初めて行ったけど 雰囲気とかもいいから
気に入りました!
リピーターになろうかなと思います(o^-')b


昨日よりも、ステキな今日になりました。ありがとうございます!


おやすみなさい〜☆*:・°★:*:・°





Posted by とぅ☆ at 01:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。